NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

一日中雨の中で・・・

2010年10月09日 | Weblog
昨日から分かっていた
しかし、止んだり降ったり、そして小雨でありますようにと期待してましたが・・・

「よう降るな」



今日は、枚方市の東香里で野菜市
事前にチラシも手配してるし、初参加の野菜販売の方もいるしで気合を入れて現地入り

雨、風の中でも野菜を待っていてくれる人達がいる
「今日は雨で来ないのかと思ったけど嬉しい」と声を掛けられると苦労が報われる



午後から雨風激しくなる中、ほんの一瞬賑わったのが救いか?

例年より少し寒いが、まずまずの結果を出して早めに閉めました

朝採り市場
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り作品の参加者募集 | トップ | 長浜のあざいお市ハーフマラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事