何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

マクドナルド

2009-10-29 17:09:36 | Weblog

無職になってマックに足を運ぶようになった。 前はマックに入るところを誰かに見られたら。。。なんて抵抗があったけれど、最近は平気になった。 それに行ってみると結構スーツを着た社会人もいる。 変な安心感。。。

コーヒー1杯でも長時間いれるところが良い。

食べ物はあまり食べないのだけれど、今日は朝軽く食べてでてしまったのでセットを頼んだ。 食べながらいつも思うのは、この食べ物は大丈夫なんだろうか? 

この不況営業成績が良いのは結構だけれど、一言、フレンチフライしょっぱ過ぎ。 みんなの健康心配に思うのは余計なお世話だろうか?

ふと隣に座った女性。 コーヒー1つだけ。 制服を着ている。 近くで働いてるよう。。 お昼の休憩とわかるが、昼はコーヒーのみ? そしたらこそこそ、なんだ。。。? ちら見。 こそこそハンドバックからロッテの赤い箱のチョコ。。。一つづつつまんで食べる。 。。。 よく地方から来た観光客がちかくで団子を買ってきてこそこそマックで食べてるのを見る。 その時に持ち込み禁止といいたくなるが、今日はなんだか哀れな気分。 

哀れな気分と思ったら、暫くすると財布を出していた。。。 中をチェック。 財布はブランドものっぽい。。。でもこういう人が持つと偽物に見えてしまう。。。 そんなもの持つ時は持ち込みしないだよねぇ。。。。心が貧しいのかぁ。。バカ女。。。excuse my french...

マクドナルドに話は戻って。。。塩分チェックお願いしますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融の裏側:Warning | トップ | ラサール&日本リテールファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事