何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

宮崎北警察署

2023-10-29 10:02:18 | 社会

この動画、2度見しちゃいましたが、2度見しても同じように思う、宮崎北警察署は怠慢と。

調べれば直ぐわかることだった、それも前科のある人間。

放火現場の直ぐ近くで発見された犯人の車。 その中から被害者のクレカとその父親の通帳が発見。。

労力無しで、データ収集できるレベル、そこから事件の大枠は描けるくらいだろう。

これで、事故死で終わらせようとしたくせに捜査してましたと言い逃れを付けて事件で解決したかのように。

人間、過ちを認めない限り成長しない。

そういうことですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理店症候群? | トップ | 羽田の事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事