何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

27年前に娘殺された父の復讐 ・・・もっと詳しく

2009-10-22 11:00:03 | Weblog

By Yomiuri 「娘殺された仏人父が復讐、27年後に容疑者を誘拐」

これは2つの国で裁判が行われドイツでは証拠不十分で無罪、フランスでは過失致死罪というもの。

その娘がどういう状態で死んだかを調べてみると、

  • 死んだ場所 義父の家
  • 死んだ状態 縛られて、何かの薬物を注射されてた
  • 実父の訴え 娘は義父にレイプされてたと主張
  • 他の事件  ドイツに逃れた後、1992年に16歳の少女に麻酔を打った後に婦女暴行をし起訴されているよう

娘の死体解剖で薬物を注射されている事が判明した時点でおかしい、義父は医者

実父が復讐に走る気持ちもわかる。 それに彼は犯人を殺そうという魂胆ではなく、フランス側に捕まえてくれとか、しゃあしゃあと生活しているこの男に辱めを与えてやりたいという意図なんだと思う。  そういう意味では応援したくなるなぁ。。

 http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/6386829/Fugitive-doctor-kidnapped-by-father-of-murdered-girl.html

 http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/8318591.stm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利事件: 亀山継夫裁判長は... | トップ | マリファナ人口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事