何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

一つ目シャーク。。。南カリフォルニア

2011-10-19 09:18:32 | Weblog

ヤフーニュースから
今年夏、サメ専門Hunterが捕獲した妊娠中のサメのおなから一つ目の子ザメがでてきたと。
http://news.yahoo.com/cyclops-shark-other-cryptic-creatures-october-creepy-113008213.html

こんな事はまさしくまれという内容。
記事の中にでてくる専門家や他の参考意見があるけど、
こんな現象は他の動物にもあるので、たいした事ではない、みたいに書いてある。
確かに、人間でも2つの頭を持つ人や、手足の無い人、この世の中には沢山いる。
でもそれは遺伝子が何らかの衝撃を受けたからだよねぇ。。。?
人間が何もしなかったら親と同じ形で生まれるでしょ。。。

1つ目サメは本当にまれに起きた自然現象なのかもしれない。

だけど、私が真っ先に疑ったのは放射能。
Dusky Shark、メジロサメの仲間らしい。
http://en.wikipedia.org/wiki/Dusky_shark
サメについて、
世界のいたるところで見られる
水10~18メートルにいて、大人のサメは3800kmを旅できるそうだ。
温かい水温(19~28℃)を好み、冬になると赤道付近によるらしい。
妊娠期間は約2年、3~14リッター(?)の子供を産むらしい。。。

写真の1つ目サメ(牛乳1本ちょい?)。。。
どのくらいの妊娠期間かわからないので何ともいえない。
妊娠中の胎児の状態は放射能の疑いあると思う私。。。

今年は海水温が非常に高かったので水深20m下をさまようあたりを想像。
黒潮の流れは日本の下から上に向かって、宮城県あたりでハワイへ向かう方へ。

他にも沢山のサメから奇形児が出てきたらそう疑うけど、
自然に生まれてくるまであと1年以上待たなければいけない。。。。
妊娠期間が約2年。。。。

自然界の動物には本当に申し訳ない。。。。と先に謝るよぉ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、ひき逃げされた2歳。。... | トップ | アメリカ上場している中国ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事