何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

忘れられたニュース キャンプ場から行方不明の少女

2009-09-28 22:49:02 | Weblog
あの事件はどうなったんだろう? と思う。
酒井法子と押尾の麻薬事件や選挙のニュースでこれらの事件があまり状況詳細を報道されないまま姿をけした感じだ。
現金輸送車の事件は犯人が捕まっていたが、行方不明の少女は未解決。
気になるからもっと詳細を知りたい。 

いなくなってから校長とその他の女の子達の行動を知りたかった。。。
一緒になって探したのか、それとも他の女の子達はその場を離れたのか。。
それとも第三者を皆で呼びにいってその現場を空にしたのか。。。
警察や他の人間が現場に入るまでにどのくらい時間がかかったのだろう。

気になる事件だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀井さん自ら「更迭にすれば... | トップ | 円高 円安 どちら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事