何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

超Mass Touring、ちょっと考えた方がいいな。

2018-10-05 07:32:46 | バイク

たまにある、これ、何十台?ってのが。

あまりにも数が多いと、小グループずつにわけるようにした方がいい、って思う。

間隔とってスペース開けた方がいい、ってことね。

じゃないと、他の車の通行に迷惑、不快感、怒り与えるって思うから。

私? そう、私も不快感を覚える。 得に、周りに配慮してる人が全然いないじゃん!って思う時は「消えろ!」と思うもん。

全然カッコよくないし、珍走団とかわんないレベルにまで見えちゃう。

同じようなの集団を浅草で見かけるんだ。『中国人観光客集団の列』

この集団が大きな塊で「がっーーー」と流れて歩いてくんだけど他の人が横切りたいのにおかまいなし。

全く見向きもしないんで、「Excuse Me!」と、こういう時は英語でその塊を割いて行く。

わかる?

バイク乗るのもMass Touringもいいんだけど、こういう何十台もつならるときは周りに配慮が必要。

いいな、っていうツーリンググループサイズ、私は5台くらいまでがちょうど良い、と私は思うな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性内閣1人だけ、女を退けて... | トップ | Stupid, Idiot Man kicked ou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事