何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

女性内閣1人だけ、女を退けてるな。

2018-10-03 07:29:32 | おばはん世代

https://www.youtube.com/watch?v=Pjbcg7F38j0&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=7

そもそも、今回の人事は最後の任期が無事平和に終われる、ための人事とみた。

ほんと、自分のことだけしか考えてないよ。

若いものを育てる、後継者を育てる、女性の活躍の場を増やすなんてこと考えてない。

「憲法改正」が一番の目的だからね。

父親、祖父の代でできなかったことを自分がやる、なんかショウモナイ執念。

こんな事より、国家予算、借金、こっちを解決してくれェー!

健康保険負担の見直し、必要だと思うわ。

重要な事は先送りで「憲法改正」? 

軍事にお金を費やす。。。

戦わない事ができれば、お金は他に回せるんだから、戦わない事を考えるべきだと思うなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞とったからといっ... | トップ | 超Mass Touring、ちょっと考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばはん世代」カテゴリの最新記事