何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

サウジの主人に暴行を受ける労働者(奴隷)

2013-10-31 23:25:00 | Weblog

http://edition.cnn.com/2013/10/31/world/meast/saudi-arabia-beating-video/index.html?hpt=hp_c1

アジア系の労働者(奴隷)が主人の妻と話をしたことで、暴行を受けている動画がYoutubeに流れたよう。
それを撮影していた人間は主人の家族なのかしれないが、誰がこの映像をYoutubeに流したのか不明。
この主人の男に言いたいね、
「はっきりいって多くの女はお前みたいな男に侵されるくらいなら死んだ方がましだ」

映像の最後に主人が労働者に「死にたいか?」と聞いてその先の映像はないらしい。

こんな社会の人間は日本に来くるな!! と凄い嫌悪を感じる私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー選手Santos 殺される | トップ | 堺市少年突き落とし事件 友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事