何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

サンダマリさん、死まで

2023-04-08 09:10:05 | 社会

何がおかしいか、というのはこの女医ですね。

患者のアセスメントの仕方全くできてないもんね。
(私はアメリカで救急看護士の認定とりましたから、この映像見て、この女医はどうせ親が医者で自動的に医者になれた。つまり、コネでなれただけの女医だと思います。日本にはそういう医者が沢山いると思うので、医者にかかる時はこっちもどんな医者か良~く診ます。)

で、何がダメかというと、
1. 患者の姿勢で気が付けよ。座ることができなてない状態でここでもう既に異変。
2. 食べてない、食べれない、ここでとりあえず、食べないのか食べれないのか座らせて水を口に含ませてみることをすれよ。そこで、肌、目、口の中を確認すれっつーんだよ。
3. 笑う? これアウト。

これだけ見て、やっぱり日本の医者は程度が低いと思う。 
得に公的機関で働く医者、安い健康保険で加入している団体の行う健康診断にくる医者。

但し外資が加入する健康保険組合の健康診断は優良だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草6丁目、グラストラッカー... | トップ | こども対策、財源の前に何を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事