何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

明石の歩道橋事故

2010-05-27 21:18:40 | Weblog

アンビリバボの番組でこの事故が良くわかったけど、もっと早くTVが取り上げて欲しいと思うよ。 なんで報道番組特集でやらなかったのか? それともやってたの? 
TVで取り上げていれば、110番通報した人達の記録が収集できたんじゃないのかな。
警察で通報が無いといって、かけた人の通話記録であれば、隠蔽した証拠がすぐでるじゃない。
テレビの画像でパックになっている歩道橋が映っているけど、あれは中継して放送してたのかな?
あれを実況中継していた人達ももし何もAction起こさなかったら罪な奴では?
警察に電話しろよ、そう思うな。。。

とりあえず、これは予測できる混雑で、目に見えていた。
その前の年に既に混雑して問題が起きたというじゃない。
不起訴相当にした関係者も隠蔽体質があるように思うなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れそう。。。 | トップ | バカな会合だったよ by 石原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事