何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

安倍靖国参拝 平和を壊すのはお前だ

2013-12-27 08:16:28 | Weblog

このことでアメリカは失望していると発表したようだ。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131226-OYT1T00942.htm?from=main4 

失望、良く言えばそうだけど、
「頭悪いんじゃないか?」「裏切られたよ」というのが内心だ。
この言葉って、そういう気持ちになった時に使うもので、信用とか信頼されないということだ。

平和を壊すのは相手の嫌なこと、逆なですることじゃないか?
これじゃ、中国が何をしても、周りの国は日本はそういうことをされても理解できる。

自民党が政権を取り戻した事というのはそういう日本人が多いということだろう。
この↓安倍を支持するコメント。
同じ類とは思われたくないねぇ。 

http://www.youtube.com/watch?v=YAi37akcd6Q



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国は日本から銃弾を受け取... | トップ | 防犯対策 暴力団の資金凍結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事