+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

お菓子をもらいました

2007年05月22日 17時33分54秒 | work
昨日、バイト先に笑っていいともに以前出演してた、書道家の先生が来たらしいです。。。
1人でPC利用しに来た訳ではなく、控え室(ミーティング用)として利用していったそうです。その時、先生に出されていたお菓子が余りそれを今日もらいました。
近くでイベントでもあったんですかねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特産物 | トップ | スーパーマーケット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クジィー)
2007-05-23 18:54:17
あの書道家さんですかぁ~。

お裾分けのお菓子は、おいしかったなりか!?

有名人に出すのだから、きっと高価な物なんだろうなぁ(´∀`)
Unknown (ハーフ)
2007-05-23 19:39:03
それがさぁ普通のお菓子だったんだよね 

キット○ットとかカントリーマ○ムetc...そんなに気を使ってなかったみたいだわ( ̄~ ̄;)

コメントを投稿