+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

腹黒社長

2007年05月26日 17時59分03秒 | work
今日はバイト中に社長がやって来ました。
これまで数えるほどしか会った事が無く、初対面での印象が『顔は笑ってるけど目が笑ってない人』という感じ(怖いんです)。。。腹黒そうな印象を受けました。
社員さんにそのことを話すと「初めて会ってそこまで見抜くとは!!」と驚かれました。ということは、本当に腹黒なんですね。(´▽`A;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジかよ!( ̄▽ ̄;) | トップ | 頭痛(悪)の根源 »

コメントを投稿