Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

土樽PA

2011年07月19日 21時23分44秒 | ドライブ
関越トンネルの新潟県側、土樽PAまで下道を使って行ってきました。
上越から往復230Kmの行程は結構キツイ。23か所の調査+交渉でした。

谷川岳の姿は見れませんでしたが
あちこち(岩原や苗場)眺めのいいところでCoffeeTime。

湧き水を一回、フィルターにかけてゴミを除いて
十分沸騰させてからドリップしてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (まるまる)
2011-07-20 13:41:32
うーん、美味そうですね。


土樽といえば、


平標山の登山や、苗場の登山で使いましたね。

昨年の谷川岳登山のときも、ここで下りましたわ。



それにしても、コーヒー美味そうだ。
返信する
安全登山の広場 (beat0055)
2011-07-20 20:13:22
まるまるさん。こんばんは。
まるまるさんもこの広場を使ったことがあったのですね。
たしかにたくさんの登山道の標識がありました。
タバコをやめたのでコーヒーで癒しています。
返信する

コメントを投稿