Wood Stove Life

薪ストーブと草木花・写真と一言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは (まるまる)
2011-07-25 19:19:46
あちこち行っておられて、

ブログネタが尽きませんね。


仕事内容はともかくとして、けっこう羨ましい感じ



私も先日の登山で、

その駅のいくつ先になるかわからないですが、


県境を越えてすぐの福島県側の駅を見てきました。

ただし、普通は停車しないらしいですが。


てか、その駅の近くには、田子倉湖があるだけで、

人は住んでいないみたいだし、

駅があっても誰も乗り降りしないでしょうね


その名の通り、「田子倉駅」でして、


黙っていれば、駅だと気付かずに通過しちゃうと思います。
返信する
こんばんは (beat0055)
2011-07-25 23:06:15
ハイ。ケッコウ毎日のように出かけています。

奥只見シルバーラインはかつて、仕事の一環として毎年、設備点検と称して通ったものです。

まるまるさんの浅草岳;山行、読ませてもらいました。

浅草岳でむかし、二重遭難がありましたよね。
気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿