猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

セバスチャンvsあさみ

2009-01-04 17:20:22 | 
猫パンチをタイミング良く撮るのは難しい。
1枚で動きと状況が表現できれば完璧なんですが、私には無理。
ということで状況説明用に下を貼ることにします。

きたない背景は見ないでください。押さえ込みのセバスチャンに対して、あさみが右パンチを出したのが1枚目です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戯れねこ (mitsuto1976)
2009-01-05 21:42:32
こんばんは。
ねこ同士でじゃれあってる様子を見るのは楽しいもんです。
我が家のねこは互いにドライなので、じゃれあいもしないしケンカもしません。いつも独りで寝てばかりなので写真もマンネリ化します。

人懐っこい妹夫婦宅のももちゃんの写真を送るように頼んでたのですが、妹の帰省中にゴミを荒らしていたので現在謹慎中で写真がありません。天燈茶房にも早く今年初のねこ写真を載せたいのですがね~ネタがない、困ったもんだ。。。
返信する
猫もいろいろ (bbsawa)
2009-01-06 07:11:33
おはようございます。
猫は自分勝手なので、ドアを開けてほしい時だけ鳴く猫(あさみ)や、いつもなんか頂戴と鳴く猫(まり)など、人間に対しても対応が違います。
ももちゃんは、まりと同じで食い意地は張っているようです。我が家でゴミ箱をあさるのは、まりだけです。
ボス猫のみなみが猫懐っこい性格なので、後から来た猫も居心地が良いようです。いつも、追いかけっこで走り回ってます。
返信する

コメントを投稿