汚れた雪ダルマにしては硬すぎたチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星は汚れた氷玉です。カッチカチやで。以下、機械翻訳。
フィレ はほこりで覆われた氷に定着します
2014年11月15日の早い時間に冬眠に入る前に、 Philae 着陸船は実験を行なって、そしてそのデータを地球に戻すことが可能でした。 このブログポストで我々は表面と表面下の「サイエンス」道具パッケージ、 MUPUS のために着陸船の多目的のセンサーによって行なわれた初期的な分析を見ます。
フィレ が11月12日グリニッジ標準時08時35分にロゼッタオービターから解放された途端に、 MUPUS は彗星 67P / チュリュモフ・ゲラシメンコの周りに環境を観察し始めました(これは宇宙船時間です;分離を確認しているシグナルは、グリニッジ標準時09時03分に、ただ28分以上後に地球に到着しました)。
フィレ によって記録された最初のタッチダウンは15:34で起こりました GMT (シグナルが地球の上にグリニッジ標準時16時03分に到着するという状態で)、けれどももりと氷ねじが計画通り派遣されなかった、そして着陸船がその後、2つのそれ以上のタッチダウンに見舞われて、はね返ったことは後に起きました17:25と17:32それぞれGMT (宇宙船時間)。
. . . 本文を読む
無理すんな。寒い屋外のイベントは厚着でも許そう。
ステージから降りる時、他のメンバーに助けられていたナラ。疲労回復して大丈夫だそうです。良かった。以下、機械翻訳。
ハロービーナスギャラリーによると
『グループハロービーナスのメンバーナラが相次ぐスケジュールを消化し ながら風邪に疲れが重なって音楽放送賞の舞台に上がることができなかったことが明らかになった。ナラは18日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれたSBS MTV「ザ・ショーシーズン4」生放送舞台で公演を終えハロービーナスの仲間たちの扶助を受けて消えてファンたちの疑問をかもし出した。だけでなく、ナラは後に展開された授賞舞台にも立たないナラの健康に対する懸念が増幅された。一部ではナラが舞台から降りて行く怪我を負ったことはないかという推測が出回ったりした。ハロービーナスの関係者はスポーツニッポンとの電話通話で"舞台で怪我を負ったわけではない」とし「寒い天気に続くスケジュールを消化してからナラが風邪にかかった。舞台後の疲労が重なって多くの困難し、休憩が必要だと判断して授賞式には上がらなかっただろう」と説明した。続いて「今は再びメンバーたちと合流して練習室に移動している」とし「ファン方心配をおかけした点申し訳ない。そしてナラの健康を心配してくださった方々に深く感謝を申し上げる」と付け加えた。』
. . . 本文を読む