場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

チョロズム解禁!!

2008年08月28日 05時56分57秒 | 場所っプ
もうすぐ展覧会なのに準備ゼロでどうしようどうしよう何もチョロズムがないと思ってて、しかたないので曜日限定200円の韓国焼肉屋のタレ入れる皿によく似た銀皿をてめえで回すのも面倒臭いって事で回し機にかけてぶんまわしたらお札の透かしを越えるようなクオリティの画像が連続して箱の中で動き回って不思議すぎるので裏を見ても何もない、こりゃ驚いた!▲○★▲▲▲▲★★○○○!∬‰‰そんなのはどうでもよくて中野ブロードウェイ二階の最先端ショップ倍速亡き後パックランドで万引きもできず俺のパックランドでおなじみのレンタルショップDramaの店員が今まで二人いたんだけどさらに倍速して現在知ってる店員が四人もいる。このパックランドのやりとりについては隠れキリシタン言葉&こっそり&チョロズムで治外法権バカヤローでさんざん書いてきたので今回は正直省略しようかなとおもったんですが最近金がなさすぎてエコでもDIYでもなんでもない失敗する為だけに作る弁当を作って食って下痢するという健康的な夏を楽しんでいるんですが飯たきたてを箱に詰めてフリカケ&コロッケのっけてセレブのヒッチハイク丼完成でリュックに入れてチャリ
ンコこいでる
とやたらとかたらととにかく背中熱くてしかたないんですが浅尾美和さんビーチバレーってこのぐらい暑いんですか?教えてパックランドなんですがとにかく、もういいかパックランドは「場所っプ パックランド バームクーヘン」このあたりを検索ワードにすればたどれるでしょう。でっ、肌色多めじゃなくてシネマみてんすよ今、映画!みなさんはたくさん観てるとおもいますが人生初の映画ブーム到来で三本も借りて二日で見終わりました。映画三本は僕にとって半年分の量なので異常事態でして、でっ、いちいち感想を書く気にはまったくなれないんですが最も苦手な洋画を一本忍ばせてて最後に洋画を観たんですが字幕うざったくて案の定オープニングで寝そうになったんですがなんとDVDには日本語吹き替えもついてて寝なくてすむ!便利便利と思ったら字幕と吹き替えがチョロで違う事言っててそっちが気になってしかたないので字幕部分に封筒貼ったらありゃま便利なヘーベルハウス完成で心地よく見れる!これこそがチョロズムだなと実感。そんでいろいろ出なかった答えがすべてでました。チョロズムチョロズムと言っててどういう事ですか?DiYってこと?う
ーんそうかな
ーと今まで思ってたけどオイコラ、パンクに謝れ毛利さんに謝れ、と。そのちゃうちゃうワンワン!全然違いましたチョロズムはDiY以下のあるものを使うという事ですね。字幕消す為に封筒にセロテープつけて画面にペタリんこしたりテレビのアンテナないから室内アンテナの代わりに針がね刺してチャンネルかえるたんびに針がね動かしダンスしたりと。で、チョロズムは生活の中から生まれてくるのとズボラ精神とその辺りの物をその場しのぎ代用がメインなのでギャラリーって物がからっぽだから展示ができないしチョロズムが生まれにくい空間だからちょろっとまいりました。
どうしよう?シランプリ!じゃすまされないのでギャラリーでオープニングの前にチョロで寝泊まりしたら無数のチョロがたくさん出来る気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿