場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

7月30日(月)のつぶやき

2012年07月31日 02時14分08秒 | 場所っプ
00:21 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
【百人帯030】途中でやめる/素人の乱の山下陽光さん(@ccttaa )に帯頂けることになりました。吉祥寺に住んでいる頃は高円寺に行くこともあまりなかったのに、移住先で出会える311後の縁。アトム書房勉強になりました。でも百人帯は途中でやめない!(・.・)あと70人 #百人帯
ひらめき☆マンガ学校さんのツイート

00:22 from Twitter for iPhone (Re: @hiramekimanga
@hiramekimanga \(^o^)/どうも!こちらまだまだアトム書房調査中です。

00:24 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
広島は視えないもの(霊と核)を考えるのにうってつけの都市です。広島のヲルガン座のフランス座で開催された「アトム書房」に関するトーク非常に面白く勉強になりました。爆心地に建てられ、進駐軍相手に溶けたガラス瓶売りつけたバラック小屋の書店の真実・・・
ひらめき☆マンガ学校さんのツイート

11:02 from Twitter for iPhone
#どうぞどうぞ@kao_chick: だよね、転送していいですか?とくに許可ないですが転送してしまうと思います。RT @fujiwalabo: みたいー RT @kao_chick: ところで、山下陽光せんせいの、指導メールがすばらしすぎるんですけど #ドリフ夏

11:16 from Twitter for iPhone (Re: @NCLLLLLN
@NCLLLLLN どういう事?ポビの凄さ教えて~

13:03 from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
100年前の今日、明治から大正に変わった。大正100年

16:49 from Twitter for iPhone
【途中でやめる】取り扱い依頼の連絡が来た!九州から!

17:03 from Twitter for iPhone  [ 9 RT ]
【途中でやめる】を取り扱いしたいぞこのヤロー!というテンションの高いお店の方いらっしゃいましたら、新しすぎる条件等考えましたので連絡下さい。【委託はやってません】 →暗号 bashop77@yahoo.co.jp

17:27 from web (Re: @hiramekimanga [ 1 RT ]
@hiramekimanga こんにちは、広島の東琢磨さんがFACEBOOKに、【書こうと試みてうまくできていない「なぜヒロシ?マには幽霊が現れないのか」という文章。この夏は完成させてやる?。】 何か近い感じがします  facebook.com/#!/takuma.higa… 

19:29 RT from web  [ 2 RT ]
(山下陽光はライブの人だ。それがメールであれ、ブログであれ、洋服であれ、本人であれ。それに触れたものはたちまちライブを感じる。)
川田十夢さんのツイート

by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿