場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

5月23日(木)のつぶやき

2013年05月24日 02時44分47秒 | 場所っプ

@shinfutatsugi 明日のイベントでは使わないけど、オススメのPVを教えて~!


@ccttaa: 

1 件 リツイートされました

コーラ ウーロン茶 ミネラルウォーター

ギャーギャー!今週は渋谷&福岡PARCOに途中でやめる納品するのに、死ぬほど服作りしまくった。通販用ももうすぐ完成!
禁欲生活で死ぬほど酒飲みたい!遊びたい!明日は二木信シロランイベント!渋谷PARCOはpov store

4 件 リツイートされました

フジロッ久ワンマンライブにも行けず、川中屋も断って、ずっと服作り!
そんな時に聴きまくったのが、ECDのコーラ、ウーロン茶、ミネラルウォーター! この歌詞を何度も何度も絶叫!出来たよ出来たよ最高傑作なんじゃねぇの?途中でやめる pic.twitter.com/rAxC9EE2a0

5 件 リツイートされました

@boco_sae いえいえとんでもないです!追い詰められないとやらないタイプだ!ってのがよくわかりました~!


コーラ、ウーロン茶、ミネラルウォーター!
出だし8秒のこのセリフすらマネしたくなる!

照明ココ赤くしないで下さ~い!

ECD+ILLICIT TSUBOI「たった一滴で」

youtube.com/watch?v=jxB66P…

_gdata_player


明日は渋谷PARCOロゴスギャラリーの @POV_STORE にヌケメもアンコもREREもPOTTOもフキンも何もかんも面白タイランドバンコク支店になっとりますが、同じ時間高円寺で 二木信&松本哉 、小笠原ケイタ、ちんまめのトークイベント!ダブルブッキングじゃねぇか!

3 件 リツイートされました

こりゃ長くなるから、今からBlog書きます。25日には福岡PARCOワンスアマンス @once_a_month に途中でやめる追加22着 並びます。渋谷PARCOロゴスギャラリー @pov_store
には途中でやめるバンコクバージョンを10着納品!

2 件 リツイートされました

書きました~!
途中でやめるバンコクバージョン新作10着の画像です。

渋谷PARCOロゴスギャラリー POV STORE
ccttaa.jugem.jp/?eid=101

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿