場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

インターネットラジオで何が行われているのか?

2005年11月24日 14時40分58秒 | 場所っプ
毎週月曜にイトウ君とやってる素人の乱月曜22時。
なぜ木曜日にこの事を書くのか?
今週の放送で、ミキサーの三也田君AKAミヤタ
AKA池田の嫁さん募集コーナーがありまして、
その内容は、コンビニ等でお釣りをもらう時に
両手で自分の手をはさむ蟹HIPHOPスタイルでお釣りを渡して、
過保護を超える大切&慎重さでフレミング、スキミング、
ジャンボリスペクトで自分の手に嫁さんAKAフューチャー
の手が触れてくる人と結婚したい!
とミヤタ君がいつも言ってたので、
来る日も来る日も違うコンビニに行っては、
両手でお釣りを返してくれる人をイトウ君と探しまくっていたんですが、
ついに、見つけてしまいました。
その店員の名前が宮田さんで、偶然の驚き!!勢いでハッカーの友達に連絡して
藤沢マリのBLOGを更新させようとしたんですが、今日は良い天気ですね。

それで、昨日ミヤタ君がそのお店に行って
両手でお釣りをもらいに行く実況録音
をしてくる約束だったので、
結果はまだ聞いてないので月曜が楽しみで仕方ありません。
今回の両手ガールでミヤタ君の恋が実るかどうかわかりませんが、
忙しいサラリーマンのミヤタ君が、
「両手でお釣りを渡してくれる女性がいるのなら、
その子のシフトも確認せずに北は仙台、南はオーストラリアまで、
1週間滞在してお釣りサウンドを録音鬼してくる」
と意気込んでいるので、とにかくコメント欄や、
ミヤタ君に直接メールを送るなどの事をやって、
「やらないわけにはいかない」
状態にもって行きたいと思います。

グンゼ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿