場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

velocityut GIG

2005年11月12日 04時11分37秒 | 場所っプ
もうすぐvelocityutのGIGである。
犬まがいもでる!よしコピペしてくる

11/12sat@STTATO(東京武蔵境) http://www.clapworks.com/statto/
"you can real dance??" OP18:00ST18:30\1500
w/犬まがい, FLIPOUT A.A,PIGMEN,GROANING GROOVE, ROCKET JACK VADORS.  velocityut

そうか、そうか、そんで、もうバレてると思うんですが、velocityutが店にやって来た時の様子等をソーシャルコミニケーション意味わからんので
クチブログという俺が柳田國男に教えてもらった口伝スタイルで逢った人に話すという「別に何にもビビってねぇよ」流で伝えていく事にしていいですか?

それとも、今こっちにいるからココはたぶん見ないだろうから、やんちゃスタイルで書こうかなぁと思ったんですが、親父ギャグ言う所のタイガーホースAKAトラウマが許してくれないので、やっぱかんべん!

ヨッシャーちょっくら観に行ってくる!


しかし、サービス精乃神から生まれてきたので、何か書かないとまずいので
映画三丁目の夕日の主人公の女の子がかわいいんだけど、よくみたら空が蒼くて
夕日の色もいいけど青い空の方がいいなぁ!
蒼いそらのほうがかわいいなぁーという逆システムで、コレは史上初の出来事じゃないだろうか?
テレビやシネマに出てる女優よりも代用品でおなじみだったANARCHY&VIOLENCEな女優の方が友達以上恋人未満TV以下って事あるんですか?

腰と背中が痛い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿