場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

今度はアルタ前もちつき忘年会だぁ

2004年12月26日 18時11分38秒 | 場所っプ
9時ちょいと遅れて場所っプオープン。ケンタッキー前でチキンの行列を肴にして一人ハイネケンを飲む。隣にいる若者グループ交際組の一人が遅れてきた男に「クリスマス会が台無しじゃぁ」とキレっぷりで、なぜか俺の自転車を倒す若者。伊集院ゆずりの天性のコトナカレ主義をつらぬき通して、自分の自転車なのにダンマリを決め込み。寒さと酔いと、コワさの3つがコラボしてブルると震える。
しばらくして倍速川島さん、小川君が来て、金魚×10ツヨシが来てしばらく4人で何一つ共通点がみつからず、もりあがらない。スペシャルゲスト貧乏人大反乱集団の松本さんが来て、しばらくして、金魚の陽君や東洋組クルー、久々に3人そろったRIOT GIRRRRRRL TRIOやトリオフォー連、アカネやだめ連でお馴染みのペペさん、moppin,もっちゃん、のらねろ、DESUYo,スペクトラム井手実、リサリサ(リキッドルーム帰り)デラシネクルー、ちかいカフェのうのさわさんなどなど他にも思いだせない位のたくさんの人が来て盛り上がる。期待の新人どえらー君も来てたな。
路上でやってるから強制力がなく、場所っプに行ってからちかいカフェに行く人、その逆の人やそれに限らず、何処かに行く途中の人、つい長居してしまう人などがいてとてもいい気分。毎日こんな場所があったらいいのになぁと思う。ゴミを持ち帰るとかそれ位事をやれば近所に住宅もないから混乱パーティーは毎日できるんだろうなぁ。12時すぎた位で登場した方がヒーロー感とキターーー感が強く人気者になれる率もあがる。20人か30人位の人がワイノワイノと酒を飲んでて、たまに通る集団御一行様方が気持ちよくなってその人達も巻き込めたら本当に大変な事になるんだろうなぁと思う。
昨日はホントに良い光景が見れてよかった。楽しかった。うんうん。大晦日のもちつき大会が楽しみでやんす。今からもちつきミーティングの為に三浦きゅんの家に行ってくる。大豆鼓ファームの星野さんが来てるらしい。ちょいと緊張してきた。 行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿