場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

【9月20日】名古屋今池 大大大で直売

2016年09月15日 21時46分20秒 | 途中でやめる
どんだけブログ更新してんだよ。
shi ko ra se ro

名古屋ですよ、今池ですよ。
千原ジュニアのへべれけ観まくってますよ。
スタークラブも聞いて名古屋のテンション上げまくっておりますが、つい最近まで近所に住んでたチアキ&ユウタが名古屋でギャンギャンしてるとの事で、大大大というヤバい呑み屋があるからそこでチアキ&ユウタよダイヤモンドホイップスと途中でやめるで直売やろうよ呑もうよという事で、名古屋今池での途中でやめる直売の画像をドドンとどうぞ。

オピョピョエプロン
4800円


豊田の美術館の近くで花見がしたいね〜
4800円


名古屋にど美人の大谷さやちゃんって居たよね?
元気にしてますかね
4800円


愛知だけ名古屋に限らずローカルパンクが超元気で、岡崎、豊田、豊橋
すごい
4800円


ピョンピョン
4800円


そういえば10月15日もあいちトリエンナーレのトークイベントで愛知に行きますよ〜。
5800円


ドギャンギャンギャン
5800円




なんだよこのシカクシャツ売れるな私物にしたい。
4800円



色が岡崎のフクユーカラーじゃないの。
シビコ裏に集まれ〜
4800円


グリーンシカク
4800円


ブラックシカク
4800円


ナデガタ来るかな〜山城君来るかな〜
中崎氏来るかな〜呑みてぇ呑みてぇ〜

ブロックチェック
4800円


ブルー
4800円


かっかっかっけー
4800円欲しい


袖の赤が良いね。
ブランキーで言えば照井氏が似合うかな
4800円


ガム
2800円


コレも良い。
2800円


灼熱やんけ
2800円


今回の裏テーマが途中でやめるの中古が名古屋コメ兵でいくらで売られるのか?がテーマですが、お取り扱いできませんが1番濃厚
3800円


丸T2000円↑上のとまったく同じに見えますが全然違うんです


ナイスアースカラー
2000円


ラグラン長袖丸T
2800円


ラグラン長袖丸T
2800円


チョコレート
2800円


9月20日
18時スタート
会場:大大大(愛知県名古屋市千種区今池1-6-13今池スタービル1F)

超ナイスな記事にもなっております

小泉今日子、夢眠ねむも支持!気鋭のブランド「途中でやめる」をゲストに迎え、「DIAMOND WHIPESS」による展示販売企画が今池・大大大に登場。 @LIVERARYMAG http://liverary-mag.com/lifestyle/51318.html

是非\(^o^)/
東名阪の最後の日です。
名古屋にバチコンサイコーなのを送りましたが、ブログ更新しすぎで1日にUPできるのが100枚までらしく、途中でやめる状態ですが、まだまだサイコー画像あるし、東京、大阪で残ったのをぶち込むのでたんまりあると思います。

大大大でド乾杯しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿