場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

ベッカムの横の通訳の人がカワイイ

2004年09月06日 22時33分01秒 | 場所っプ
今、ssmap smapでべッカムが飯を食ってて、その横にいる通訳の人の目がうるるんすぎてカワイイ。
インターネット元年すぎて、はしゃぎすぎてはいるけど、結局写真の送り方も、メールの見方も、コメントの書き方もわかんないから、テレビみながら「コレ、コレ、この人」っていう版画にすればいい。そ、れ、で、「ナンシー関でーす」って言おうと思ったけどあいにく文才をどっかに置いて来たらしい。
通訳界ナンバーワンだろうね。この通訳の人が、
お化けサイズのカセットテープかCDだと思ってたら絵も見れるシステムになってるヤツをリリースする事になったら間違いなくレンタル屋に走る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美空)
2004-09-11 04:08:24
あなたのDVDカモフラージュ芸には一目置いてますよ。
返信する

コメントを投稿