場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

7月17日(日)のつぶやきその3

2011年07月18日 01時06分12秒 | 場所っプ
14:46 from Twitter for iPhone (Re: @61735471
@61735471 おお!た川ちゃん行ってくれたの!嬉しいありがとう!
14:51 from Twitter for iPhone (Re: @bTRAUMARIS
@bTRAUMARIS マジですか!感謝です!
15:20 from Twitter for iPhone
シランプリオープンしました!途中でやめる新作並べてお待ちしております!
15:22 from Twitter for iPhone
外山恒一さんが、深読みしまくりで何かやってたんじゃねぇの?と何時間にも渡り喋りまくった記事。無茶苦茶長くて面白い。全部読むと全部繋がる→ “@123cdef: 山下陽光インタビュー
http://t.co/dJa9OIR
15:24 from Twitter for iPhone (Re: @hiniku
@hiniku その後で一杯やりますか?
何時すか?
15:37 from Twitter for iPhone (Re: @hiniku
@hiniku なるほど!随分早いっすね!
確か、休日だった気がするから、まさかのシランプリ呑みでもやりましょう!
15:44 from Twitter for iPhone
山下陽光】最近は原発やめろデモで司会と、スタッフの腕章作りをやっております! http://t.co/DYKPOZg http://t.co/Q60sj34
15:44 from Twitter for iPhone
ノリに乗ってるねーヒカル君!なんて、思ってるかも、しれませんが、まだドッキリなんじゃないの?と疑っております。自己紹介で貼った動画はすべて @sachikoleevl という天才が作ってるんですが、コレは偶然か? http://t.co/hLd5txq
15:53 from Twitter for iPhone
違うんだよ、俺のTLに偶然並んだの! “@123cdef: 「途中で」でエゴサーチしてる男がいた! RT @ccttaa: まだドッキリなんじゃないの?@sachikoleevl という天才が作ってるんですが、コレは偶然か? http://t.co/hLd5txq
16:00 from Twitter for iPhone (Re: @123cdef
@123cdef エゴサーチは(パルコ 途中でやめる) (安い ヒカル) (赤い眼鏡の真ん中が色が薄い) (じゃがいも)とかで検索してるよー
19:34 from Twitter for iPhone (Re: @kushinon
@kushinon おお!いらっしゃい東京!キタネェ店しか知らないんで、クシノさんが行きたいような店や場所のポイント教えて頂ければ、鞆の浦のお好み焼き屋のような強烈スポットは都内にはありませんが、お知らせできると思います
19:40 from Twitter for iPhone
シランプリに素人じゃない、オーラありまくりな方が都内でやめるのワンピースをお買い上げ!こりゃあ流れあるな!と思ったら、Twitter見てきました!とのこと。原宿安奈さんのお友達のアイドルの方でした!ありがとうございます!
19:48 from Twitter for iPhone (Re: @kushinon
@kushinon 潰れてなければ開いてると思います。いや、開けます!いろいろ楽しみでございます!
21:00 from Twitter for iPhone
RT @cochae: それにしてもチャリティー寄付こけしの問い合わせがメディアに出れば出るだけくる。それで思うのはやっぱりブームの時にそれだけこけしが売れてたんだなぁということ。貴重でない中古こけしの半数はがんがん海外に流出させて、逆輸入的にも再評価を待つ、というのが今 ...
21:00 from Twitter for iPhone
RT @cochae: 浮世絵だって、陶器輸出の梱包材(ゴミ)として使われてたのが再評価のきっかけだったわけで。チャリティーこけしとして外貨を義援金として募る、という方が正しい気がするし、海外の暮らしの中でどのようにこけしが置かれるかも見てみたい。きっと新しい発見がありそう。
21:10 from Twitter for iPhone
期間限定でパルコでやりたいですねー “@cochae: @ccttaa ヒカル君、古着屋はやめて、途中でやめる(行為でなくブランドの)SHOPを作ってほしいです~。個人的希望として。”
21:27 from Twitter for iPhone
RT @matsu_nan: 欲しすぎる。RT @ccttaa: 渋谷パルコ地下クリエイターズマンションに納品! 完売状態で、残り2着!途中でやめる 新作20着+α。26日まで http://t.co/pQDvY
22:16 from Twitter for iPhone (Re: @luquitwora
@luquitwora ありがとうございます。
このテンションいつまで続くことやらですが感謝です
22:18 from Twitter for iPhone
RT @123cdef: パルコのクリエイターズマンション。外階段下の一番目立つところに「途中でやめる」の非販品が飾ってあった。まだ店頭に出してないという最ヤバ品は未見。交渉のうまい勇者は見てきてください。#山下陽光 #途中でやめる #シランプリ
22:37 from Twitter for iPhone
RT @fujiokaminami: とっても気になったお洋服「途中でやめる」のワンピースを更新☆ http://t.co/7rSe2A4
22:37 from Twitter for iPhone (Re: @harajukuanna
@harajukuanna みなみちゃん!明日ハトフナ←チョロ間違いに行きますね!
22:50 from Twitter for iPhone
RT @tomo526: 本日も途中でやめるを購入w
掘り出し物発見\(^o^)/
今日は9円の着れない服が
あったw徹夜で新作作ったせいか
全部縫ってあったわ\(^o^)/
タグもね、眠いが連発でした!ww
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿