場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

7月21日(土)のつぶやき

2012年07月22日 02時13分35秒 | 場所っプ
10:15 from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
広島岡山お世話になりました。岡山に移住したいです~さっそく動かなきゃ!本日岡山県主催の定住支援相談会が有楽町でありますpref.okayama.jp/kikaku/chishin…その後、山路商の弟子船田玉樹の展覧会が練馬美術館で!学芸員トーク15時から!一緒に行こうよ~

10:54 from Twitter for iPhone (Re: @moppinharuka
@moppinharuka 行きましょう!

11:19 from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
凄い面白い!続報が掲載されてます! “@torokitao: ネタだとしてもオモロイ。「ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号” が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!!」rocketnews24.com/2012/07/13/230…

11:42 from Twitter for iPhone (Re: @nissie_cotton
@nissie_cotton ご来場ありがとうございました。自転車&サンダルでヒューとナイス登場よかったっす。岡山の事色々教えて下さい。

11:43 from Twitter for iPhone (Re: @mizuho100
@mizuho100 ご来場ありがとうございました。次はもっともっと話したいです。アトム書房続報出来るようにガシガシ調査していきます。

12:53 from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
アトム書房イベント終了後から仕事が続々と舞い込む。本にしよう!ジンにしよう。話を聞かせろ!はたまたまったく関係ない仕事依頼も来る。うぎゃーと自宅に帰ったら、広島原爆以前の新たな地図が送られてきた。またしても新たな展開に、ゾクゾクしながら、岡山定住支援相談会と船田玉樹展へ。

13:26 from Twitter for iPhone (Re: @stepner0410
@stepner0410 @boysdadao #ちょっと待て #金があるなら俺を呼べ ←標語 ステップさん\(宇野港住みましょう)/#宇野港近辺のサッシガダガタ #ビジネスチャンス #住み込み #ステップの釣り教室 #島が近い #競輪近い #ゲス確定

15:03 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
アトム書房についてどんな話し方で話したのか気になる。話が途中であることによって、それが開かれてるからおもしろい話だと感じる。見た人が結論だけ持って帰ると、そこからの発想だけになる。山下陽光に、川染喜弘における圏外のような記録係いないのかな。いたら、書き起こし読みたいです。
真原合歓矢さんのツイート

15:05 from Twitter for iPhone (Re: @123cdef [ 2 RT ]
@123cdef アトム書房の出版&継続依頼や、文字起こししてくれる方がたくさん出てきたよ。しかし、金を使いすぎた。

15:53 from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
岡山定住支援相談会行って来た。人が多すぎて待たされまくる。宇野港がある玉野市は参加してなかったので、笠岡市(海だらけ)の方と話す。明治元年に建った古民家×200倍古い物件。200平米家賃?言い値。手入れしないと住めない。 これから練馬美術館 船田玉樹展へ移動中。

16:17 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
内覧会には船田玉樹夫人の辰子さんも出席。山下裕二さんと、次々明らかになる玉樹と山下先生との「奇縁」~お二人の生地が目と鼻の先だったことなど~について談笑される中で、辰子さんと山下先生のお母様が同い年だったことがわかったときの、はじけるようなお二人の笑顔がとても素敵でした。
nagaiakioさんのツイート

16:18 from Twitter for iPhone
マンドリンで繋がる二人

16:18 RT from Twitter for iPhone (Re: @ai_atelier [ 3 RT ]
@ai_atelier 船田玉樹と山下裕二先生まず生まれが広島県呉市広という町。引っ越した先も同じ。船田の息子さんと1958年生まれで同い年(隣りの学区の小学校)。今回の展覧会担当学芸員が同じ高校。昨日船田の奥様と話していたら山下先生のお母さんと同い年だったことも発覚。等々。
Tak(たけ)さんのツイート

16:22 from Twitter for iPhone (Re: @123cdef [ 1 RT ]
@123cdef 続報イベントどこかでやりたい

21:57 RT from Twitter for iPhone  [ 12 RT ]
【恒例★北中通フリマ】明日はシャッター商店街の逆襲こと北中通りフリーマーケット祭! 明日はガキんちょや大のオトナが商店街を遊び場にし、フリマも開催! もはや原発を生み出すような無駄な経済圏の出る幕のないイベント!!! ameblo.jp/tsukiji14/entr… #高円寺 #フリマ
松本哉さんのツイート

22:59 from Twitter for iPhone (Re: @cmrr_xxx
@cmrr_xxx @tomgumi ダブル十夢の奇跡 pic.twitter.com/rjUc7n3M

23:02 from Twitter for iPhone (Re: @kanmaki_sanjuro
@kanmaki_sanjuro 命名【宇野澤宇野港】 #却下

23:13 from Twitter for iPhone (Re: @kanmaki_sanjuro
@kanmaki_sanjuro 第二農場好き夫

23:21 from Twitter for iPhone (Re: @kanmaki_sanjuro
@kanmaki_sanjuro ダダオはじゃましマンの親に会った時もダダオです!って言ってて、変わった名前ねぇってじゃま母が言ったら、田々夫って書くんだよ!と、じゃまがサポート。しかし、宇野港の寂れた自転車屋で自転車借りる時はあっさり本名書いてました。命名【豊島豊】

by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿