場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

じつは、いま禁煙している

2005年02月09日 21時36分19秒 | 場所っプ
風邪をひいてタバコを吸わないでいたから、もう吸うのをやめようと思い禁煙を始めた。
はじめのうちはなんともなくて、気持ちよく、「テメ-ラ、スタバってんじゃねぇよ」でお馴染みのスターバックス自由が丘店でゆるやかにコーヒーを飲んでポーの詩集を読んだ気になってみたりしてたんですが、ザ禁断症状が本日から出て来てまして、エンピツ噛む噛む状態であります。
吸わない理由もないし、タバコはからだに良い。吸いたい吸いたい、あーイライラする。
おいっ!シャラポア吸わせろ! もう最悪だ。

写真を撮ろうと思いまして、最近よく景色を眺めています。景色を編集して見ると、時々物凄い時代の建物が当り前に居座っている姿を見かけることがあります。


やっぱり我慢できないから今からタバコ吸うわ。
また明日バイバイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿