場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

1/19から新宿眼科画廊で酉の市

2018年01月18日 19時18分10秒 | 途中でやめる
2018/01/19から新宿眼科画廊で酉の市です。

2年前の酉の市に今回の主催のキタコレビルはやとちりのごっちゃんとデスぺレートのジュンちゃんと花園神社の酉の市に行った。その他にも松本哉もイレギュラーの成田君、150キロの松浦君、高円寺のキタコレビルでチンポムキュレーションでユウタマン氏の展覧会をやっていて、ケイタと車椅子のケイタと観に行ってウシロ君が全て解説してくれながら、キタコレビル内のヤバすぎる細さの導線ケイタの車椅子を担ぎながら案内してくれた。

あの時は悪魔のしるしの危口さんが亡くなるなんて思ってないし、キタコレビルでその後悪魔のしるしの搬入プロジェクトが行われるとも思ってないんだけど、あの場にいた人が1つになって車椅子のケイタを運ぶ搬入プロジェクトになってた。そんで新宿花園神社に行ったら、もうみんな大集合してて、新宿の集まりやすさと酉の市のお祭り気分が重なりまくって最高に楽しかった。この気分を引きずってか、ジュンちゃんとごっちゃんから作家を集めた酉の市をやりたいけど良い場所無いですかと言われて真っ先に新宿眼科画廊を紹介したらたなちえちゃんも大喜びで開催出来ることになった。

スケのジュールは明日から。

今回は東京に行ってないので服と熊手をガチコン送りました。




途中でやめる熊手
2800円爆安です。
縁起がいいようにメチャクチャ安くしました。
作るのメチャクチャ大変だったので買う方へのお年玉値段です。



途中でやめるの商品はこちら

花花ギャンギャンワンピース
7800円

後ろもかわいい

花花ワンピースその2
7800円

後ろ


くるんくるんシャツ
4800円



くるんくるんシャツ
4800円


シカクシャツ
4800円


丸スウェット
3800円


丸スウェット
3800円


丸スウェットギャンギャン
3800円


ピンクスウェット丸丸
3800円


赤くて夕焼けみたいで最高
3800円


今回のお買い物袋が超豪華






2018年1月19日(金)~1月31日(水)

12:00~20:00(水曜日~17:00) ※木曜日休廊

「酉の市」

otonacium、片岡メリヤス、絶滅危惧種、desperate、途中でやめる、nusumigui、はやとちり、MIYANISHIYAMA、縷縷夢兎

スペースOは眼科画廊入って奥にありますよ〜



★1月19日(金)オープニングパーティー 17:00~

新宿眼科画廊

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11




途中でやめる新作本日もUPしました。

http://tochuyame.thebase.in

最新の画像もっと見る

コメントを投稿