場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

11月7日(月)のつぶやきその3

2011年11月08日 01時06分04秒 | 場所っプ
14:40 from Twitter for iPhone
働きながら、乞食しながら、日本一周する、和田虫象 俺の旅http://t.co/I3PPMGEZ

@yoshioshirakawa: @mouri
15:27 from Twitter for iPhone
RT @hayatochiri5toy: 開店なーう。

&はやとちり本日から売り尽くしセールスタート←拡散してくれたらうれしいなう http://t.co/3tdlsSb8
15:30 from Twitter for iPhone (Re: @johanne_DOXA
@johanne_DOXA 高円寺って事ですか?
15:33 from Twitter for iPhone (Re: @johanne_DOXA
@johanne_DOXA 魚魚(ぎょぎょ)!
15:38 from Twitter for iPhone (Re: @kao_chick
@kao_chick にっぽんコミューンという本に当時の詳細が書いてあります。
現地でインタビューしてきたんですが、今もあるお店で、凄く仲良くてうらやましかったです。 なかしま
http://t.co/kRNxLz7K
15:59 from Twitter for iPhone
グミの舎は、Googleも取り入れてる川喜田 二郎のKJ法を使って会議してます。共同生活の視察にトヨタ、SONYも来たそうです。@nkmrakn @kao_chick: きになる http://t.co/aDWXxj1z… “@yoshioshirakawa: @mouri
17:02 from Twitter for iPhone
【杉並の放射線量測定について】その1→ “@mabashiyasutaro: 1 松本るきつらと一緒に杉並区役所に放射能線量測定調査について聞きに行った。担当部署は危機管理対策課、カウンターの向こうに現れたのはベテラン公務員S氏だった。”
17:02 from Twitter for iPhone
RT @mabashiyasutaro: 2 Q杉並区で放射能測定をしてますか? Aしています Qどこを測定していますか? A学校や保育園などの教育施設です Q定期的に計りますか? A一回のところもある。
17:02 from Twitter for iPhone
RT @mabashiyasutaro: 3 Q測定機を借りること出来ますか? A貸し出しはしていない。Q測定機は何台ありますか? Aちゃんとしたのが2台です。簡易測定機もあります。Q少ないですね。もっと増やさないんですか? A早い時期に注文したんですが、入って来たのが1 ...
17:02 from Twitter for iPhone
RT @mabashiyasutaro: 4 Q何人ぐらいで計りに行くんですか?A部署によって違います。Q何チームぐらいあるんですか? A2チーム
17:02 from Twitter for iPhone
RT @mabashiyasutaro: 5 Q杉並区役所に区民から測定のリクエストはありますか? Aある Q一日何件くらいですか? A多いときで10~20件くらいです Q計りに行きますか? A基本的に行かないです。Qそういうリクエストに対してどういうふうに対応してるので ...
17:03 from Twitter for iPhone
気になる事はどんどんどん聞こう! “@mabashiyasutaro: 6 詳しい情報--> http://t.co/eKqC20Ij
17:05 from Twitter for iPhone (Re: @kao_chick
@kao_chick 現在もお店を3店舗位やられてます。凄い事ばかりなんですが、本人達は、あまりなんとも思ってないみたいです。3日取材したので、多少の事はわかるので、気になる事があれば返信ください。
17:08 from Twitter for iPhone
本日!素人の乱12号店で【途中でやめる】新作実演販売!今オキュパイして、オープンしました!
遊びにおいでー http://t.co/cBHr0r9G
17:58 from Twitter for iPhone
毎度のことながら、朝までやる予定です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ “@ma_chere_tina: @ccttaa わー何時までやってますか?”
18:01 from Twitter for iPhone (Re: @kakumeiteki
@kakumeiteki 金曜日まだ未定ですが、12号店でオフィシャルオキュパイがなければ、やる予定です。
かなり平たく言うと、12号店の予定が入ってない日にコバンザメ商法&不良ぶりたくてオキュパイ宣言しております!12号店予定入らなければやる感じでお願いします!感謝
19:21 from Tweet Button
これをやる山下陽光です!よろしくお願いします! RT @campfirejp ファミカセの裏に書かれた名前の主に届けに行くプロジェクト「ファミカセいこかもどろか!」 #campfirejp http://t.co/MCOFsFFN
20:10 from Twitter for iPhone (Re: @kanmaki_sanjuro
@kanmaki_sanjuro 宮本常ワンのナイスフォローワーで、ゼロアカデミック男こと、ミツルが居ます!ミツルに何かやってもらうと面白いと思いますよーん!あと、こんだけネットで繋がってたら、
場所関係なく面白いことできるからやりましょー
20:12 from Twitter for iPhone
誰か!あづま通りのナイスBAR!ロコヘッドのマサさんですよー! “@MASATANK: 高円寺の古本で買取が良い所、どなたか教えてちょーだい!!”
20:30 from Twitter for iPhone
@kanmaki_sanjuro 田舎のセブンイレブンで重要なもう一つのこと→ “@cozy_e: 田舎に住んで気付いたこと。セブンイレブンは潰れたあとでもそこがセブンだったことがわかる。→茶色のタイル?外壁のせい。”
22:48 from Twitter for iPhone (Re: @ma_chere_tina
@ma_chere_tina はーい!お待ちしておりまーす
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿