場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

食住一体のユートピアやっております

2014年06月11日 21時30分48秒 | 途中でやめる
ダダオがやってきて、奴隷のように服作りの手伝いをやってもらっております。

作業効率が上がる上がる。
途中でやめるの丸タグを切ってもらったり、裁断やアイロンがけ等、細々としたことをやってもらいながら、こっちはばっちり服作り。
夜になったら美味すぎる刺身食べながら、倒れるまで呑む。

毎日20着作ってUPして、儲けを3人で山分けしたらぼろ儲けなんじゃないの?といいながら恐ろしい集中力で作る。
金儲けても酒飲むだけだから、つまんないねってことになって、呼んでも来なそうな奴に航空券を送りつけて遊びに来させよう作戦になった。

とりあえず、コレを見てるかどうかわかんないですが、儲けまくったら、高円寺のキタコレビルのはやとちり店主ごっちゃんに航空券を送りつける事が昨日決定したので、来週あたりのスケジュール調整よろしくお願いします。

朝5時に起きて作業したりしてますが、学校のような会社のような、なんだかわからん期間限定のユートピアが楽しくてたまんないです。

来週も続々とやってくる!
再来週もやってくる。

ギャーギャーたまらん感じになってきましたよ~。



祝茉莉ちゃんMiss ID 応援しておりますよ~!!


途中でやめる新作UPしておりますよ~

http://tochuyame.thebase.in

ニートワンピース4800円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿