場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

19日はなかよし広場解放区20日は寄席!

2005年11月19日 04時20分31秒 | 場所っプ
高円寺で店をやってたつもり貯金で出来た金でファっキンブランド 「チサトツモリのつもり?あんた何様?」
「二浪で二部のDJです」と言いながら、明日は素人の乱2号店が完全サロン化します。終わらない夏休み、祭り前の間違い恋 等 いろんなイベント目白なしで、その翌日はなんと、北中演芸ホールに変身して、2号店で寄席やお笑いなどいろんなイベントがあるので、来るしかない!

北中演芸ホールAKA素人の乱2号店 【出演予定】
三遊亭あし歌(落語家)
小町(ピン芸人)
のらねろ(ピン芸人)
坂本(東京新聞配達で2号店の前をいつも配達していて、仲良くなって、なぜか出演、モノマネ披露)
コチャエ(折り紙でとんでもない物を作り出すキビダンゴ集団)
素人の乱水曜パーソナリティーAKA切腹ピストルズの紅緒氏、
ノボル(北中通りが生んだスーパースターのアコースティックライブ)などに
トリオフォー(冗談グループ)

あと寒いので暖かくしてきて下さいね。
高円寺北中通り商店街


とにかく、明日は仲良し広場解放区に来て、寒くなってきたらDOMスタプレゼンツ コスモで踊り狂って、翌日は寄席&ライブ&フリマですよ!
こうなったら、簡易宿泊所AKAホームレス寸前スポットホテル作るしかねぇな!

お待ちしております。俺は司会やります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (かな)
2005-11-22 01:26:09
寒いなか、ちろっとしか演芸場にはとどましませんでしたが、どうもでした!ありがてゅー!



搾取!搾取!

が何よりおもしろかった。



きりん端麗ジュースのパワーは医大である。
返信する
ありがとうございます (司会野郎)
2005-11-22 03:27:41
本日は無理やり古着屋を営業したんですが、昨日のはっちゃけテンションのおかげか何かよくわからないまま、頭がぼーっとした一日でした。
返信する

コメントを投稿