場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

9月22日(水)のつぶやき

2010年09月23日 00時47分33秒 | 場所っプ
00:04 from www.movatwi.jp (Re: @KAWAKAWAMURA
@KAWAKAWAMURA あらら!おめでとうございます!明日やりちぎれるかどうかやってきます!
03:17 from www.movatwi.jp
明日彼女の親に挨拶に行くんですがプレッシャーが凄すぎて、みんなを喜ばせたい精神とビビりが同居しててうまくいくのかどうかわかりませんが撮影したいんで誰かビデオカメラ貸してもらえませんか?男(チョロ)の生きざまドキュメントしたい!(暴走なう)
03:43 from www.movatwi.jp (Re: @yestarina
@yestarina マジっすか!ありがとうございます!18時までは店にいるんだけど、どこまで行けばいいっすか?
03:45 from www.movatwi.jp (Re: @cmrr_xxx
@cmrr_xxx その斬新に対して根性が着いてこないんで、せめて記録だけでも!と思ってます(汗たくさん)
05:10 from www.movatwi.jp
@yestarina ありがとう!ご(^O^)ざ(^O^)い(^O^)ま(^O^)す お待ちしておりまーす
05:19 from www.movatwi.jp (Re: @kyupikyupi3
@kyupikyupi3 乙ブンブンZ ユーストはビビりすぎて無理っす!録画も出来るかどうかチャレンジシテミマフ
05:22 from www.movatwi.jp (Re: @sekineshin
@sekineshin ありがとう!でも貸してくれる人が先に見つかってしまったので、また今度オッチョ=山設定で「東京にも山が出来たんすね」映画撮ろう!
05:37 from www.movatwi.jp
ビデオはこのナイスな男に借りれる事になりました!感謝!おやすみなさい RT @yestarina: @ccttaa 充電して持って行きますv18時前に余裕もっていきます。HD録画なので無料です。
12:30 from www.movatwi.jp (Re: @yestarina
@yestarina おはよー!!三脚はプロっぽいんで必要なしっすよん
17:52 from www.movatwi.jp
さっき何故か血だらけの @yestarina 君からビデオカメラを借りました。これから彼女の両親に会って来ます。皆様いろんなアドバイスありがとうございました。電車男以降の名言「メシどこかたのむ」発言があるかもしれん!
23:12 from www.movatwi.jp
終了!これから高円寺近辺で呑みんで明日暇休みな方は連絡下さい!09060440140
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿