場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

11月5日(火)のつぶやき その1

2013年11月06日 02時41分18秒 | 途中でやめる

こっそりブログ更新してました。あなたの近くにも絶滅危惧種が居るかもしれない!!!ツシマヤマネコの記事は法律がひっくりかえる面白さなのでオススメです

3つの事 atom-book.jugem.jp/?eid=6

1 件 リツイートされました

新しい画期的なブログをはじめました。
こんな記事をこの人に書いて欲しいというブログです。
ログインIDとパスワードも公開しております!

指名された方は記事を書いてくれるとうれしいです。

投稿第三学園 getr.jugem.jp/?eid=1

6 件 リツイートされました

Twitterに書いてることは意外と伝わってない!反射神経でリツイートしたり、Facebookもリンクも開かずにいいねを押したりしてる。
じっくり考えた事はじっくり読んで欲しい。


いい文章に出会うとどうにかしたくなる。とりあえずコピーして持っておくけれど、場所を変えて公開したくなる。
インターネットのTPOをシカトするってのはそういう事。


新しい画期的なブログをはじめました。
こんな記事をこの人に書いて欲しいというブログです
投稿第三学園 getr.jugem.jp/?eid=1

まだ誰も書いてないので、今書くと注目されます!告知とかもガンガン書いて下さい~!

3 件 リツイートされました

誰が一番最初に記事を書くのか?


この人にこんな記事を書いて欲しい!
というのがあれば、こちらまで連絡下さい!


途中でやめる地域モデル募集!
途中でやめるをご購入頂いた方!
こちらに自撮りなどで着用画像を送って頂けたら、途中でやめるタンブラーにほぼ無条件で掲載します!

俺が?アダシが?
ギャンギャンお待ちしております!

tochudeyameru.tumblr.com

4 件 リツイートされました

途中でやめるメルマガ読者も募集中です!前回まで1億6人だった読者も、現在は2ケタ前半の読者(正確に言うと11人)がいます。
どこよりも早い通販情報送ります

お名前を下記に送って下さい。

tochudeyameru★gmail.com

★→@


地域モデルの画像がさっそく送られてきた!
本人からじゃないけど、掲載します!

基本的に本人からの投稿でお願いします。 pic.twitter.com/v9HdELQoGX


いやーーーん!スマホで見たら見にくい!アクセス乞食対策に使われてるのか!!

不便→

【無料版】スマートフォン版の記事がページ分割表示に変更となります。 info.jugem.jp/?eid=17146

1 件 リツイートされました

第三投稿学園!最初の投稿者はこの方????????
バンクーバーに移住したマリエちゃんです。

@mariedesu: @ccttaa ご指名ありがとうございますで投稿しました! その後のその後とバンクーバーの話 getr.jugem.jp/?eid=3


途中でやめる 新作8着UPしました!!!!

途中でやめるショップ tochuyame.thebase.in #BASEec

ぎゃおーーんライオーーン!!6800円 pic.twitter.com/GTl8oezoEF

2 件 リツイートされました

明後日から福岡→広島→福山→広島→福岡→長崎に行きます
11月7日から12日まで!こんなに移動するのにほとんど予定がないという恐ろしさ!!

遊んできまーーす!

1 件 リツイートされました

言わなければよかったのに!
今やろうと思ってたのに!

インターネットがストリート?

インターネットのTPOをシカトしろ!

場所作り?古い古い!つうか儲からないやせ我慢ならやめときなさい!

ってわけで、新しい場所作りとして、第三投稿学園やってるのはお気づきでしょうか?


今から約10年前に何も売らない何も買わない0円SHOPをコンセプトにお金で利害関係がうまれないをテーマに毎週土曜日夜22時に高円寺ケンタッキーとマクドナルドの間の路上を場所とSHOPを掛け合わせて場所っプをはじめました。

2 件 リツイートされました

今も昔も場所っプいいね!とは言われるけれどきちんと言語で説明できる人なんて誰もいない。説明が出来ない事を目指してやってんだから。雑誌の取材で場所っプに来た編集者は場所っプが見えなかったらしく、看板は?どこからどこまで?と質問責めされた。

1 件 リツイートされました

今回の第三投稿学園もインターネットの中に場所を作るという試みで、これはかつて場所っプ初代アイドルのFUKUYOUのブログでやってた事を改めてやってみました!


書くのが苦手とか、Twitterなら書けるけど、誰が見てるのかわかんないから、、、場所が変わると書きにくい~~~!

お気持ちわかります。
しかし、たくさんの方に書いてもらいたいので、指名されてる方!
よろしかったらオネシャス

getr.jugem.jp/?eid=1


さらに3着増えましたよ~~

途中でやめるショップ tochuyame.thebase.in #BASEec

ベルク行きてーーワンピース5800円 pic.twitter.com/xvJSN600w0

1 件 リツイートされました

第三投稿学園で指名されてる方々へ

ブログにログインして投稿するのがめんどくさい方は僕に直接原稿送って下さい。それを投稿しまーす!

現在は距離感ある言葉で書いておりますが、どんどん至近距離の言語に変えて行くので面白い事ばっかりやってる連中の覚悟よろしく\(^o^)/オネシャス


@Johnpot_B さて、まずはコイさんを至近距離感ギシギシにして行きますよ!


@Johnpot_B 迷惑をお掛けした人も少なくない中で申し訳ない事なのですが、無くした事に気付いた夕方からのiphone探しの本当に必要なものを探すために憚り知らず彼方此方探して回る感覚が矢鱈楽しくて、つい一度は無くす事を勧めたいこの感じ。

山下陽光さんがリツイート | RT

落とし難いケース買いに行く

山下陽光さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿