場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

途中でやめる新作UPしました

2017年11月01日 21時28分55秒 | 途中でやめる
途中でやめる新作UPしました〜

http://tochuyame.thebase.in

全品送料無料ですよ〜

さてさて、サイッコウのハッピが出来ております。首まわりのリブが優しい優しいので、着てて着心地良くて、着物っぽいので、若者も新中年もめちゃくちゃ似合う。和顔にオススメですよ!

でっ、でっで、本当はこの文章メルマガだけのつもりなんですが、いよのいよのいよでパソコンぶっ壊れて、アマゾンの店長お任せ中古パソコン13800円ってのを2台購入したら軽自動車くらいのどデカイノートパソコンが届いてドン引きで返品の電話したら、電話対応した方がサイコウに良い方で、どうすりゃいいぜテンション。

さてさてさ〜てさて、怒涛のインタビュー取材が終了しました。
二日間で8時間強しゃべりまくりました。これがどんな感じになるのか超楽しみです。詳細決まったらお知らせしまーす。

新しい無職の著書であり、バイトやめる学校の構成もやって頂いた丹野末雪さんの記事


実は少なくない人が経験している「無職期間」を考察してみた http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53349


無職の未来は実は明るいと思える!
ギャンギャン。

で、で、で、で、

月刊ドライブインというミニコミを発行されてる橋本倫史 さんが本日発売のテレビブロスにバイトやめる学校の書評を書いてくれてます。

これもう、本当にうれしくて、月刊ドライブインのvol2の編集後記に、劇団悪魔のしるしの危口さんについての事が書かれていて、癌で闘病生活をしてる危口さんにどうにか渡したくてお見舞いに行くつもりだったという事が書かれていて、当時危口さんが闘病生活をされながらブログとツイッターをリアルタイムで更新されるのを共感覚というか、一緒にそこにいるような気持ちでいて、そのような気持ちを橋本さんは自分の作品をどうにか危口さんに渡したいと思って作ったというのを、全然知らずに読んで最後の編集後記でそれを知るというのにとても驚いて、途中でやめるのメルマガを読んでる方は、それについても書いたので、チンポムの搬入プロジェクトやその頃に書いたので振り返って読んで下さい。


その橋本さんがバイトやめる学校を読んで書評書いて頂いたっのてのは本当にたまんないです。

さらに!
拾った石に絵描きてぇの、野口さんもバイトやめる学校の書評を書いてくれてて、バイトやめる学校を読んで実践しまくって感じた事をバチンバチンと書いてくれてて、野口さんとブログの相性の良さと、人柄がガンガン出ていて、文章も起きる出来事も何でも面白くて、さらに、バイト本読んでメールのやり取りしたことが、ギュインギュインに公開されまくってます。

本を書いて評判が良くて重版かかってギャンギャンで、色んな執筆、出版依頼を頂いたんですが、原稿書いて本を出すよりもブログの方がみんなタダで読めるし、こちらもプレッシャーが無いので、ココにギャンギャン書きたいと思っているんですが、拾った石に絵描きてぇ!の野口さんのブログはプリントアウトするだけでもいいから出版したい面白さです。
その野口さんのバイトやめる学校レビューギャン読みして下さい。

http://www.dclog.jp/en/8537707/570977731


更に、浅生ハルミンさんも
福音館書店の「母の友」に!バイトやめる学校の書評を書いて頂いてて、本を出すと色んな方が書評書いてくれてて、そこでダダオが無職が肩書きになる!ってのが良かったと書いてくれてて、丹野さんの新しい無職の記事でも無職の肯定化があって世の中明るいぞ〜。

で、野中のモモさんとばるぼらさんの日本のミニコミ本がバチクソ面白そうですよ、
ミランダのジュライのあなたを選んでくれるもの。みたいなタイトルの本を今読んでるんですが2009年頃のインターネット感覚に脳みそトロけそうなほど面白いです。

ワーグナープロジェクトで途中でやめるを販売して頂いてた残りが届いて、レクチャーシリーズの中でマイクケリーと手作りぬいぐるみについての記事が更に脳みそ溶けそうな面白さ秘めまくってます。

という訳で本日はブログでメルマガと同じテンションの事を書いてみました。
ギャンギャンギャオーン