こばなし

日々のよしなしごと

wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's festival"7th anniversary special!! in下北沢"

2010年06月14日 | ライブ
もう電車乗ってたのに
チケット家に忘れて家に戻った
ものすごい時間と体力ロス…

まじで今いまだかつてなくデブっているので
痩せようと決意した
だから電車の中で密かにがんばったら
太ももが痛くなった…


She's見れなかった…
それどころかANIMAも遅刻したー
でもSo what?きけた!
おっぱいとかそういう露骨なのはもういいんじゃないのかとちょっと思う

スリマ見に行って
ネズミハナビ見て


クリープハイプですよ

お客さん満杯で
しかもみんな楽しそうで
盛り上がっていたので
ぐっときてしまった

そのときはしんたろくんのこと知らなかったけど
わたしも一番前で見てたもん
ぐっときちゃうわよね

つか単純に楽しかったし!

こりゃあゴキゲンだぞと思っていたら
やっぱりゴキゲンだったおざきんぐ

でも実際
いまキテるよねクリープハイプ

或るミイたなかくんがいた!
わざわざ見に来たなんてえらい!

みきおさんハシゴしすぎで汗だく(笑)
フライヤーもらいすぎてポケットぱんぱん(爆)

「バンドマンさんのフライヤーをもらわないわけにはいきません!」

わたしなんてクリープハイプとネズミハナビ以外は拒絶したよ
だって結局ゴミになって
ゴミ捨てるの自分じゃん…
なんかもう宣伝用看板とか作ればいい

昼行灯が前よりよかった
ししどくんがかっこよくなっていた
わたしがはっきり言ったおかげだなぁ(笑)
てゆうかあんなイケメンだったか?
みしろくんがうおーとなっていて
にしやんがにやにやしていた
7月たのしみだなー

アシガルも楽しかったー
しかしアシガル見ると
やせなきゃって思う
デブむり
やせるー!

と言いながら帰ってきてチーズケーキ食べたorz



ふと気になって読んでみた
wild gun crazy 5th anniversary in 下北沢(2年前の日記)

懐かしいなー
日記って書いとくもんだなぁ
つしまみれ死ぬほど楽しかったなー
コークヘッズ出てたの知らなかった!
カーテンコールききたい…
はらさんことし来なかったけどどうしたのかなー



はぁもう朝だ…
朝はねむいからいやだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる子)
2010-06-14 22:51:49
ばしまゆちゃんやっぱきてたのかあああ
絶対いるんだろうな っておもいながら
きょろきょろしてたけど会えなかたよー
ちょっとでもみようかなて思ってくれただけでもちょーううれしいです

また今度会える日まで!!
返信する
クリープハイプ (ミッキーオ)
2010-06-15 19:54:21
ばしまゆさん
対客ありがとうございます☆彡
バンドマンさんが一生懸命配布しているフライヤ
しっかりいただきました!
しっかり目をとおして
廃棄してます☆彡

クリープハイプはやっぱりかっこよいです!


ラスト2曲しかきけなくて残念でしたが

ガレージからダッシュしたかいがありました☆彡

ばしまゆさんと
同意見です☆彡

お疲れさまです☆彡
返信する
おへんじ遅くなりました… (ばしまゆ)
2010-07-02 00:40:02
はるこちゃん

もちろんいたよーわたしもキョロキョロしてたけど会えなかったね…
でも見てたの全然かぶらなかったみたいだから仕方ない…


みきおさん

クリープハイプがかっこよいのは当たり前なんですよ!(笑)
また対客よろしくです(^^)┛
返信する

コメントを投稿