こばなし

日々のよしなしごと

高校女子飲み

2006年02月24日 | 日記
高校のクラスの女子飲み会。
みんな忙しいらしく、集まったのは8人だけだった。
みんな女っぽくなっていた。
わたしは相変わらず「変わってないね」と言われる。

ジャニーズで好きな人をあげていくということになり、

TOKIO…城島
V6…井ノ原
嵐…相葉

と言ったらひかれまくった。
でも別に城島くんと相葉くんは、顔が好きなわけじゃない。
城島くんはあの笑いのセンスが好きだし、
相葉くんはきっと心底馬鹿だから好きなだけ。

「V6は岡田くん以外選びようがないじゃん!」と言われたけど、
いのっちは…顔が好きなんだよ…。ガーン。
だってあの人優しそう。たくましいし。

カトゥーンの亀梨くんだけは認めてもらえた。
最初は赤西くんの方がかっこいいと思っていたのだが、
亀梨くんの「かっこつけすぎなのに決まる」
という天賦の才能に感服してしまってから好きになった。
普通の人がしたら見苦しさこの上なくても、
彼がやると決まってしまう。才能って怖い。

わたしはわりと、人を分析して好きになる。

松田龍平は「げぇ~」と言われ、
ほっしゃん。に関してはもう「ぎゃー」だった。

悲しいけど、それが逆にうれしかったりもする。
「あの人のよさは凡人にはわからないのさ」なんて思ったり。
どんなに少なくても、需要があれば供給もつねにあるのさ。

絵:ファンタージェン field/box


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (☆破顔一笑☆)
2006-03-02 22:28:51
なんちゅうこっちゃ…。ほっしゃん。さんに関しては「ギャー」ですか…。ううっ。悲しい限りです…。

ですが、確かに「あの人のよさは凡人にはわからないのさ」なんて思ったりしますよね☆わかる人は素晴らしいです☆はい!!
返信する
をを (ばしまゆ)
2006-03-03 07:49:20
仲間が…笑

そうなんです。

まぁわからないですね。

みんながわかっちゃったらつまらないし
返信する
Unknown (いずみ)
2006-03-04 02:28:29
前回ほっしゃんについて大失言をしましたが…。

「いきなり黄金伝説」の1ヶ月1万円生活の企画で、楽しそうに料理してる姿を見て「かわいい…」と思ってしまいましたすみません。笑
返信する
はいきたー! (ばし)
2006-03-04 05:42:28
あの人はかわいいよ。

存在がなんかもう動物みたい。笑

総合的な雰囲気って大事よね…
返信する

コメントを投稿