こばなし

日々のよしなしごと

ご先祖さまは 大事にしないといけません

2009年11月07日 | 日記
ここ最近のこと



5日

朝から係長が穴あけパンチのフタを探していた
ゴミがぼろぼろこぼれてきていて
なんかゴムみたいのだったよね~って捜索したけど見つからず
イジメじゃないですか!?と笑う

しばらくして他の人が
これフタついてますよ?
さかさまになってるからこぼれるんですよー
という指摘をする
これフタじゃん!とみんな爆笑

フタだけ買えねぇかなぁ
とアスクルのパンチのページ開いてた係長がおもしろすぎた
思い出し笑いしちゃう



職場の飲み会
女のひとばっかりで偉いひともいなかったからちょうたのしかった
ごはんおいしかったー
二次会でカラオケ行った
盛り上がったーたのしかったーフワフワ!



6日

監査でKとさんの旦那Tしろがやってくる
監査室の3人みんな知ってるから
お昼一緒にたべた
面白かったー
バイバイできなくてさみしかった

Tしろさんが家で鍋やるから来る?と言うので
Kしまさんと遊びに行った
初めてのTしろ家!
テレビめっちゃでかーい!
鍋薄味だしごはんかたくてまずい
って言ってきた(爆)

ちょっとだけだったけどたのしかったな~また行こう



きょうは法事でした
おじいちゃんおばあちゃん
ご先祖さまありがとう



今は新宿にいます
タワレコで17時からクリープハイプのライブがあるよ!
無料!
妹誘ったけどやだって言われた
あほ!

でもきょうは感動の日だから
妹いたら恥ずかしくて泣けなくてダメかも
だってクリープハイプがタワレコでやるんだよ~!?
わたしうれしくてうれしくて
ドキドキして泣きそう

バカだから特典引換券家に忘れてきてしまった
5枚も買ったのに!
バカすぎる!


もう1枚買えばいいのか?


その前に本屋さん行こっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿