こばなし

日々のよしなしごと

いまやってることに もう後悔しとるけど 気にせんようにして とにかくやってる

2009年05月31日 | 日記
ドクターファッツのライブ
きのう行けなかった
かなしい

たいちょうふりょう
あたまふらふらした

まぁきょうは行くんですけど


そういえば前
疲れすぎてライブ行けなかったとき
あの不良の人に

なんで来ないんだよ

って怒られて
わたしがいなかったら

どこ見ていいかわかんない

と言われて
それがちょっとうれしかった

そこには愛があるなぁと思いました
そこにわたしはいていいってことだから

わたしはライブ狂いだけど
ライブに行くのがこわいときも
あるんです



来月の大阪・京都へ行く夜行バスと
帰りのこだまを予約した
ふふふ
あとはライブのあとホテルに泊まろうか迷ってる
友だちは次の日仕事だから
京都に泊まって
帰るまでの時間に
ちょっとだけ観光したり
お買い物したい
おみやげ買わなきゃー



オーラの泉で
すきなものたくさんある人は
元気の源もたくさんだとやっていた

すきなものいっぱい!

レース・動物・恐竜・ゲゲゲの鬼太郎・・妖怪・写真・絵・アジア・南米・遺跡・音楽・アンパンマン・星・月・花・木・草・風・虫・は虫類・カエル・鳥・楽器・ワンピース・パステルカラー・本・漫画・フェルト・お笑い・着物・メルヘン・うんこ・ミニシアター映画・神社・寺・狛犬・田んぼ・畑・森・ハチ・山田かまち・松田龍平・不思議なこと・目に見えないこと・かわいいもの・かわいい人・古いもの

細かく書くとキリがないからやめた
そして正直にかいた

うんこ

という文字とか響きがすきです

うんこ


すきなものありすぎて
目がくらむんです


斎藤孝さんは
いつもすてきなこと言うな





ZOMBIE FROM EARTHのDVDを見ました
渋谷LUSHのとリキッドルームのライブだった
リキッドルーム行きたかった
曽我部さんと対バンだったのだ!

やっぱりすき
ゾンビさま
あーうるさい
じゅげむさんかっこいい
でもあのアフロみたいな髪型へん

ドラムとギター2本だけで
この迫力はなんなのか

ライブ見るのどきどきするなぁ
お客さん自由に踊っててたのしそう
でもダイブされたら怖いから
やっぱりはしっこで見よう
じゅげむさん側で
最近ライブは上手側で見るのが落ち着きます

つしまみれもどきどきするなぁ


最近思っていること。
という曲を聴いて
さみしくて
やさしくて
泣いた

人間は認められたいんだ
認めてほしいんだ

生きる意味とか
考えたりして
人間はばかだな
だからすき

やっぱりワッツーシ ゾンビはやさしいと思った
変な曲たくさんあって
そっちもすきだけど
こっちもだいすき

やっぱり音楽の根底には
やさしさが必要だと思う
だって音楽は人を癒せるものだから
慰めるものだから

やさしい人のつくる音楽がすきです
やさしいってむつかしい

あんな気狂いバンドだけど
ワッツーシ ゾンビはやさしいと思います



だいじょうぶや
だいじょうぶや













やっぱりやめときゃよかった いつもそう思ってる
九九を最初から言ってみる だいじょうぶや だいじょうぶや
まだ捨てたもんやない 誰かの役に立つことができる
そんな気がする ふとんの中で

我々は笑われてる 毎日毎日笑われてる
我々は笑われてる 特にそんなにおもしろくないから笑われてる

きのうがいつのまにきょうになったかわからん状態でギター弾いてる
てゆうか鳴ってる 勝手にピーって鳴ってる
それを止めることはできない 止め方を知らない
もうこうなったらやるしかない 笑わしたろか このままずっと

我々は笑われてる 毎日毎日笑われてる
我々は笑われてる 毎日毎日笑われてる
笑われてる 笑われてる 笑われてる 笑われてる
笑われてる 笑われてる 笑われてる 笑われてる

僕たちは…
君たちは…
この街は…
この世界は…

笑われてる 笑われてる 笑われてる 笑われてる
笑われてる 笑われてる 笑われてる 笑われてる


最近思っていること。/ワッツーシ ゾンビ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿