こばなし

日々のよしなしごと

幸せな未来を描けますか

2008年01月21日 | 日記
新しく来た派遣さんは感じのいい人で
ちょっと安心

しかしやっぱり教えるのは大変だ
教わるほうがずっと楽

疲れたな…



明日はANIMAでるんるんのはずなのに
なんだかあんまりウキウキできない
考えることがたくさんありすぎて

出かけるのが
少しばかり億劫
寒いし
胃腸の具合も悪いし
マズい兆候
出かければ楽しいのに
何も見たり聴いたりしないのは
すごく危険だ


みんなの顔を見たら
泣いてしまいそうで怖い

いや
でも泣かないかな
泣くのはいつも
ひとりになってから

好きな人たちと別れた後が
一番さみしくて
泣きたくなる



心配してくれる人を
助けようとしてくれる人を
気にしてくれる人を
大事にしようと思った

助けてくれるのは
いつも友だち

何もしてくれない男ばかり
好きになってしまうのはなぜだろう

そろそろ冷静にならないと
いつも突っ走って
わけがわからなくなる
そういうのは卒業しなきゃ

わたしだって
幸せな未来を夢見たい

振り回されるのは
もうしんどい



フラカンを聴いていたら
少し元気になった
やっぱり苦しいときはフラカンだ
フラカンのライブに行きたいな
今すぐ行きたい

死ぬほど泣いて
死ぬほど笑いたい



♪いつまでもそう
どこまでもそう
これからもきっとそうさ
うまくいくことはあって
うまくいかないことはないのさ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿