こばなし

日々のよしなしごと

外は雨だけど 心はあったかくしてよう バカなやつらになんて負けない

2012年06月16日 | 日記
きょうはキャンドルナイトに行きます
まさよし好きのママと一緒にw
ガクエムさんもたのしみー\(^o^)/
屋台もたのしみー(^q^)




このあいだ犬の散歩に行ったら
すれ違う人すれ違う自転車の人が
みんな鼻唄をうたっていました

わたしも夕暮レトロニカをうたっていました





LUNA SEAのユーストがかっこよすぎて
(ただしほぼDVD映像)
くらくらしました
やっぱり隆一様が一番好きです
あのうたはやばいです




気が利かないおばちゃんに
イライラしまくっている日々です


何にも言われてないからやってない

ってわたしよりひとまわり上の人に言われて心底

バカかコイツ

と思いました

いい年こいて
いったい今まで何を得てきたの?

言われないとやらないって
パートでも新人でもないんだからさ…
あんたはどう見てもベテランだろ…
仕事わかんなくても
自分がどう動くべきだとか
どうして空気が読めないのかな…
ほんとにいつも一言多いしさ…
はー(*ToT)

わたしは絶対
あんな女にはなりたくない
と思います






でもいいんだ

きょうはたのしむぞー!!
うひょー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿