こばなし

日々のよしなしごと

8月15日 夕暮レトロニカ@渋谷ギルティ

2012年08月16日 | ライブ
ブレス2のトイレネタが好き…w



お盆て普段来ない人が来るから困る…
相続やっつけたー( ´△`)




夕暮レトロニカ

シシカバブ
フレッシュな日曜日
僕は普通の人
夕暮レノスタルジー
今日は晴れそうだ
怪獣プースカ
追夏(新曲)
僕らのギャラクシー
幸せまでも腹八分



わたしの気持ちが晴れやかなせいかなぁ
きょう楽しかったな~(^.^)
そしてドラムがよかったー
プースカのドラムすきだなぁ…
てゆか夕暮レがすきだーっ

あぁどきどきするー(*´・д・`)

新曲すきだなーと思ったら
今月の音源だった
ヒーハー!\(^o^)/



あー名古屋たのしみ…



お気に入りの白ワンピを着たら
若干キツいような…
あーちくしょう!

でも夏になってからずっと下痢なので
少し痩せましたw
どうせ最初から下痢なんだからと
関係なくアイスは食べています…(。-∀-)




ライブ帰りにタワレコで
それせかコンピゲットしてきた!
やった!



今日手に入れたCD

「月刊!夕暮レトロニカ8月号」夕暮レトロニカ
「この世界の6つの続きかた」コンピ
「それでもボクは暗くない」3markets(株)
「mutilations」ゆれる




なぜかなぁ
さわやかな音楽に
何も感じなくなってしまっている
全然ピンと来ないし
興味がわかない…
きらいってわけじゃないけどね
独特の声じゃないと惹かれないなぁ…

熱くるしくて
うるさい音楽じゃないと
もうだめみたい…

もやもやして
なんかすごーく
wash?が聴きたくなりました

熱くるしいやつ
うるさーいやつ




轟音が恋しい





明日は髪切るぞ!
そして名古屋の準備しなきゃ…



ああ…
お風呂で寝ちゃってこんな時間…orz

あーねむたー(∋_∈)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿