こばなし

日々のよしなしごと

誰かのこと知りたいって思うのは 新しい何かの兆し

2008年06月19日 | 日記
課長と研修へ


課長の車に乗ると
いつも酔う


お昼のお弁当を食べていて
課長が春巻とメンチカツを残していたので
食べないならください
と言ってもらいました(笑)

だってもったいない!


神奈川県下の現金事務ミス
トップだったんですけど~!
ああ~↓↓↓
でも今年度に入ってからはしてないもん


課長もわたしも眠くなっていた…



食べすぎたせいかお腹痛い…







ちょっと気になる人

話をしてみたいな

夕焼けを見てその人は
なんて言うのだろう

どんなときに
涙を流すのかな

何してるときが一番
幸せなのかなぁ

好きな人といるとき
どんな目をするのかな






無視する男の人は

きらいだよ

吐き気がするよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿