こばなし

日々のよしなしごと

学祭最終日

2005年11月06日 | 日記
卒業したサークルの演奏を見に学校へ。
東京三菱でお金をおろすつもりだったのだが、ATMが機能していないことにショックを受ける。
5日からの3日間使えないらしく、昨日GAUCHEのライブに行かなくて良かったのだと心底ホッとする。
【ぱすねっとで下北沢まで行って、そこでお金がおろせずライブには行けない】
などという、末恐しいことにならなくて良かった…。

わたしが珍しく時間通りに来たにも関わらず、サークル同期の女の子が遅刻したため笑、
予定時刻よりも遅く学校に到着したので、お店の勧誘をひたすら振りきって進む。
なんとか間に合いホッとする。

PICK2HANDのライブ以来に、何かとはしゃいでしまった。恥
PICK2HANDのライブで途中で帰った子が、ちゃんとうまくなっており、
さらにPICK2HANDからの良い影響がかい間見えたので、嬉しくなってしまう。
あまりに楽しそうだったため、思わず「来年バンドやろう!」と言ってしまった自分が、今となっては恥ずかしい…
でもあまりにイメージ通りのバンドを知っていたので、抑えられなかったのだ…。

終了後に、わたしは500円しか持っていないにも関わらず飲み参加。
社会人にお金を借りる。さすがにおごってはくれなかった笑
同期の男の子たちと喋るのは、かなり久しぶりだったので、知らない情報満載。
飲み会自体久しぶり。といってもお酒は半杯くらいしか飲んでいない。汗
その後カラオケも2年ぶりくらいだったので、自分の十八番があやふやになっていて焦る。
しかし楽しかった。

帰りの電車内、女二人で、一緒に飲んだ男二人の喫煙について、しばし真剣に語り合う。
彼らの肺は既に真っ黒に違いない。
一緒にいる間吸いっぱなし、吸いすぎではないか。
等と談義。
とりあえず「帰ったらファブリーズ」と心の中で思う。
ニコチン中毒はあな恐ろし。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-11-09 23:30:47
後輩の成長って、自分のより先輩のよりはっきり分かるから、なんだかワクワクしてしまいます☆



学祭でばしこさんに会えて嬉しかったです♪
返信する
あら☆ (ばし)
2005-11-10 01:12:51
そう言ってもらえてこちらも嬉しいです◎

また行くのが楽しみだわ。
返信する
と、言うか (たくみ)
2005-11-10 04:03:06
何度かコメント書き込もうとトライするも失敗に終る。



久しぶりにばしこを見る。

はしゃいでいて相変わらずと認識。

パソ\コンが壊れたらしく、ヘコんで来れなかったと聞く。

思わず爆笑。

ホントに相変わらずにばしこだと確信。

少しホッとする。



お元気そうで何よりです♪

俺はタバコのむから規格外だね♪(笑)
返信する
いや (ばし)
2005-11-10 15:46:53
パソ\コンショックだよ。終わっているよ。

まだ直らない…早くして!



いや煙草飲むの!? 死ぬから!

煙草半分のニコチンで幼児は死ぬんだから!

ほんと世界から煙草が消えてほしい…
返信する
中途退場 (Y!)
2005-11-10 23:09:53
ほめられたー

うれしかぁ

私をウズウズさせてくれたPICK2に感謝してます。あとライヴに連れてってくれた、ばしまゆ姉さんにもスペシャルサンクスっす

PICK2のベシストに近づくためには、もっと迫力がほしい所です!ばしこさん、また観に来てくださいよ、ダメ出し上等ッス(笑)ウオッス
返信する
早くパソ\コン直るといいね♪ (たくみ)
2005-11-11 00:15:03
タバコ吸う事をのむって言うんだよ♪



せめてスモーキングクリーンを励行します☆
返信する
ウォッス (ばしまゆ姉)
2005-11-11 03:09:53
見に行くッス!

正直マブシーッス!



ポイ捨て禁止! 歩き煙草禁止!

でもどうせならやめちまえ! けっ!

身近な人が吸ってるのは、

非喫煙者にとってはなかなか悲しいものよ…。
返信する

コメントを投稿