こばなし

日々のよしなしごと

6月22日(金)wash?/aeronauts@下北沢CLUB251

2012年06月24日 | ライブ
一目惚れで買ったネックレス



わたしは普段
ほとんど化粧をしないし
目も疲れるからいつも眼鏡
出かけるときだけお化粧して
コンタクトすることが多い

朝が大の苦手なので
朝化粧をしている時間の余裕はない…

今日はライブだから
お昼休みにお化粧したら
顔が全然違う…と突っ込まれた…( ;∀;)

すいませんね
化粧ばえするうっすい顔の作りで…orz

たまに似てると言われるのだけど
それがあっちゃんとの共通点だと気づいた…!

すっぴんがうっすいこと…
顔の中央に寄りがちなこと…

……がんばって生きる…!(´;ω;`)

それでもおじさんおじいさま方には大人気です(  ̄▽ ̄)

あっちゃんのスタイルを目指したいです…足細いよねー(;´д`)
最近AKBの主力の子みんなかわいく見えて仕方ない…(*´ー`*)





猿犬 其の十六


今回はフロアライブだったんですよ
それがすごい楽しかった…!!
他のイベントだったら居心地悪かったかもしれない
猿犬だったから楽しかったんだと思う


わたしすっかりエアロのファンだなー
好きな曲いっぱいある
フランケンシュタイン大好き…
新しいCDを買った(*´ー`*)

Tシャツは赤いのにした
サイズがなかったからね…( ;∀;)
今回のTシャツすごい好き!
タカサキショウヘイさんて天才だと思う





wash?

hurt me
SLOWDANCE
マッチョ
さかな
halation
Colorful
living in the shadow
garden
地下室の反逆者

~アンコール~
大丈夫マイフレンド
アノアレ



もうかっこよすぎて
震えた

いつもだけど

久々のSLOWDANCEとかもう!\(^o^)/
あっという間だったなー(;´д`)

わたし楽器とか全然わからないけど
やっぱりおくむらさんのギターはすごいと思う

だってちゃんと
ギターが
泣いたり叫んだりしてるから



次回の猿犬
ゲストがポケットライフ!!!!!
うれしーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/



最近いつもいつも
地下室の反逆者の前に
おくむらさんがするMCで
泣いてしまう


毎日戦ってんだろ
声を上げろ
声を上げられなきゃ手を上げろ
ほっとかねぇから


心の奥にしまい込んで
見えないようにしてるものが
ぶわって一気にあふれてきて
止められなくなる

恥ずかしいから
それでも抑えてるつもりなんだけど
涙はあふれてきて


本当に助け出してくれなくたっていい
みんなを助けるなんて無理だってわかってる
でもそうやって
手を差しのべようとしてくれることが
どんなに幸せか

あの瞬間のこと
思い出すだけで
涙が出てきちゃう

なんでも分かってくれる
親戚のお兄ちゃんみたいだな


わたしはwash?に救われてる
それは間違いない

友だちじゃないけど
大好きなお兄ちゃんたちです




わたしはほんとに音楽バカで
ライブ大好きで
彼氏も作らずふらふらしてて

そんな女に
やっぱり世間一般の目は冷たいわけです

もうやめれば?とか
何が楽しいの?とか

そしてそういうことを言うのは
わたしのことをよく知らない人だけ
言い返しても無駄ってわかってるから
何も言わないけど

でもわたしが今ライブに行くのは
本当に好きな人たちのライブだけで
みんなが本当に音楽を好きなこと
本当に真剣にやってること
よく知ってるから
みんなのことバカにされたような気持ちになって
すごくくやしくなる


わたしってバカだな

でもバカで良かったな





今わたしを助ける音楽

wash?
フラワーカンパニーズ
クリープハイプ
新世界リチウム
夕暮レトロニカ
それでも世界が続くなら



みなさんありがとう
だいすきです





hurt me / wash?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿