こばなし

日々のよしなしごと

ヒトリリー/早乙女おらおら楽坊@下北沢CLUB251

2009年03月31日 | ライブ
龍のリヤドロ
すごいよ
リヤドロ



月末つかれた…
みんな帰る気配なし!
帰ってきたけどね

あしたは忙しい水曜日と忙しい月初めが重なる
さらに明日から来る新採用の男の子は
わたしが指導するらしい
ぜったいてんぱる
むりー

あーやだー
いい子だといいなぁ…



やっぱり今日も
夕暮レトロニカ見れなかった
ことごとく間に合わない
いつになったら見れるんだ

間に合わないと思ったのに
早乙女おらおら楽坊に間に合いました

ちょいさんがあまりに普通だから
拍子抜けー!

なんかやっぱり
変なの期待するじゃん

あの長い曲がすきだったわ

やっぱりちょいさんうたいいよね
ちょいさんはいいけど
みなさんがんばってくださいという感じですか
もっとあばれなきゃー

辛口チェックになってますか?
いいですか?



なんかすごい疲れていて
眠くてたまらず
ガン寝

まだ火曜日なのに…



ヒトリリー最後の企画
Mつんこさん最初から泣いてた
いやそら泣くよ
わたしは頭がぼーっとして泣けなかった

粉雪は春バージョンになり
6等星はアンコールでやってくれた

やないさんがおもしろかったね!
ぷぷ

おかだくんはほんとうに変だ
Sざくさんとセットになるとさらに変

Mきおさんをいじるのが
楽しくてたまりません
でもほんき出されたら負ける
か弱いもん

あんなとこさわろうとする
Mつんこちゃんはすげぇよ
ある種そんけい

Hるこちゃんまたね


ママが熱を出したので
早々に帰宅
ああねむい
ねむすぎる

あしたいきたくないなぁ…












さくらふぶく
このきせつに
きみとまためぐりあうとちかう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (おらおらの歌の人)
2009-04-01 06:50:24
まつんこがかなり辛口の感想をメールでよこしたので、ばしまゆのが甘口に感じたよ(笑)
昨夜はありがとう。
僕のばしまゆに対する感想は意外と背高いなと今更思いました。
返信する
それは (ばしまゆ)
2009-04-02 21:34:04
いまさらだな!
何回も会ってるじゃん!

まつんこさんの思ってることは
90パーセントはわたしの思ってることだよー
返信する

コメントを投稿