こばなし

日々のよしなしごと

いつまでもこんな所に 居ちゃいけないのは分かってたんだけどな

2011年07月19日 | 音楽
生理痛ってなんでこんなにつらいんだろうか
てかなんでこんなに血が出るんだ
そもそもこんなに出ていいのか!
あほ!

職場でバーベキューをしたのだけど
まだ全然本調子じゃないし
あまりに肉々しい大量の肉で気持ち悪くなった
あんなに食えるか!



最近のわたしは本当にダメだと思う
全然ダメだ!
こないだひさしぶりにHydropやネズミハナビやたしろさんに会えてうれしくて
だからそう思った
毎日は流れてくだけじゃダメなんだ
わたしはわたしの人生を生きなきゃいけないんだから
もっといろんなことをしなきゃいけないんだ
もっと楽しいこと
たくさん

疲れてる暇なんてないぜー



最近買ったCD

「待ちくたびれて朝がくる」クリープハイプ
「きみはどう?」新世界リチウム
「Glee : The Music, volume 1」Glee Cast



Glee見ていたら英語の楽しさを思い出してきた
英語やらなきゃな~
とりあえずDon't stop believin'を歌えるようになりたい!

新世界の3人に会いたくなった
けいくんとばーちーの声の良さが一番よく出てるCDだと思う

クリープハイプのライブにも全然行けてない
行きたいと思ってはいるのだけど
ウワノソラめちゃかっこええ~!!
もっともっと有名になったらいい
みんなにも会いたいなぁ




人生は自分でつくらなきゃね
ぼーっとしてたって何も起きないよ



久しぶりにCD聴いて泣いたわ
なんでかな

わたしの心は成長したのかな
おざきくんの歌で初めて泣いたときから

わかんねぇなぁ












さよなら ばいばい じゃあね またね
結局ここには何もないけれど
ばいばい じゃあね またね
良かったらまた遊びにきてね

欠伸/クリープハイプ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿