こばなし

日々のよしなしごと

おいでませ、DS

2006年08月04日 | 日記
仕事後に同期で花火だったので、
時間があったら藤沢で母とご飯を食べようと思っていた。
しかしそんな時間はなく、
この日オープンだったビックカメラへフラフラと。
そこで聞こえてしまった。
「ニンテンドーDS、緊急入荷いたしました!
全色ご用意しております!」
ええ~!? それは買わなくちゃ!!
待ち合せの時間が迫っていたのだが、
今買わなくては絶対に後悔すると思い、並ぶことにした。
並んでいる間、『魔界村』のDS版ソフトの超絶プレイ映像が流れていて、
前に並んでいた男の人と2人、かなり真剣に見てしまった。
だってすごいんだよ、超絶プレイ。
『魔界村』ほしいなぁ。
母のためにソフトは『ボンバーマン』を買ってあげた。
念願の水色が手に入り、嬉しくてたまらない。

遅れて待ち合わせ場所に行くと、
遅れているのはわたしだけでなくほっとする。
茅ヶ崎の浜辺へ行くと、「花火は10時まで」と言われてしまう。
仕方ないので平塚へ移動する。
浜辺は風が強くて、なかなか火がつかない。
花火どうしでつなげなければいけなかったので、
あっという間に終わってしまった。
でも綺麗だったなぁ。
途中でなぜかGくんのペンライトが消え失せる。
犯人はどうもわたしらしい…。
ペンライトはわたしの手を逃れ、どこかへ行ってしまったのだよ…。
ごめんよ…。

帰宅してすぐ、DSは母に奪われてしまう。
ボンバーマン熱再燃である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿