こばなし

日々のよしなしごと

クリープハイプ@渋谷O-EAST

2009年01月28日 | ライブ
クリープハイプ

週刊誌
ねぇタクシー
ヒッカキキズ
アンタの日記
イノチミジカシコイセヨオトメ
ハチミツとフローバー



最初と最後
タイトル合ってるか不安
最近けっこううたえるようになってきた
クリープハイプの音楽はもちろんだいすきだし
あと上に立ってるみんながすきだから
笑いがとまらない
すきすぎるのでダメ出しとかないわ
そもそもわかりません

今日もアンタの日記で泣きました
やっぱりね
月末だしね
いろいろ疲れてるんだと思う

クリープハイプかっこいいねとか言われても
それはあんまり当たり前のことすぎて
当然じゃない
誰だと思ってるの!?
と言いたくなるけど
いつもがまんしている

ふー



Mゆみちゃんとか
Tもさんとか
おGのくんとか
Yういちくんとか
PくせるちゃんとかKたりょうくんとか
けっこういろんな人がいた


今日が誕生日のけいくんと
もうすぐ誕生日のばーちーに
オリーブオイルをあげました
オリーブオイルってね
喉にいいんだって
フラカンの鈴木圭介はいつも
オリーブオイルは喉かれないんだよ
と言ってMCのとき
喉にシュッシュしている
料理に使ってもおいしいしね
1本1500円の高いやつをあげましたので
絶対おいしいとおもう~

ふたりとも喜んでた
かわいいやつらめ

あとパーマをかけたおざきくんに
高いワックスをあげた
やっぱりまだいまいちなんだもん
おざきくんは世界一なんだからね
かっこよくなってもらわにゃいかんのだ!



調子に乗っておビールを呑んだら
ねむくなってしまった

最後のオーケストラのとき
気持ちよすぎてぐーぐー寝こけた
こういうの聴くと
絶対寝ちゃうんだよ
でも別にきらいとかそういうわけじゃなくて
心地よくて寝ちゃうのだ
公民館とかでクラシック聴きながら寝る感じ
贅沢だなぁ

おかげですっきりした



Tうまさんに頭ぽんぽんされて
ほくほくです

わたしは完全に犬的性質なので
みんなわたしのご機嫌取りたかったら
頭ぽんぽんしたらいいよ
猫みたくとか
小悪魔的になんて
絶対なれない気がする

やっぱり犬だな~
わんわん

しかし人見知りをするので
心を許していない人はいやです



明日はドクターファッツだー
Gえちゃんとも会えるし
ああたのしみだなぁ
だってスターですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿